満員御礼~~☆ 

 

本日のお客様はこの方々・・・。
ボクのお店はわんず&人間ずで満員御礼~~。

   12081901.jpg

初めてご来店のバウくん。
おかあしゃんたちが終わるのをおとなしーーーく待っていて、
終わったとたんにおかあしゃんに駆け寄っちゃって、
めっちゃかわいかったですーーー。

あられちゃんも魔法の手のみーちゃんにゴロンされて、
うっとりと寝入ってました(笑)

美しくなったのはこの方々。
さて、どれがだれでしょう~~???

   12081902.jpg

どたばたと、走りまわっていたチームふく。
お写真がなくって、イラストにて、書かせていただきました(笑)

Cookie家の皆様、バウくんちの皆様。
本日は遠いところ、ありがとうございました☆

P.S バウくんちの皆様。
やはり。。。というか、忘れ物がありましたぁ(笑)
忘れ物の本、お店で使わせていただいてもよろしいですかぁぁぁ^m^






category: ふくちゃんの営業日誌

△top

コメント

 

お世話になりましたv-10
いろいろ、たくさんありがとうございました

座る暇もなかったチームふくのみな様 お疲れさまでした。

楽しくて、うれしい一日でした
3人でお互いに いいね、かわいいよぉとほめあいながら帰ってきました^m^

そそっかしく、騒がしいバウ家ですみませんでした
本、もちろん 使ってください(^_^)v

また よろしくお願いします♪

バウくんち #- | URL | 2012/08/20 06:50 | edit

満員御礼ですねv-424

バウ家は、やっぱり期待を裏切らないね。
プププッ (*^m^)o==3

なつみ #- | URL | 2012/08/20 09:39 | edit

それは賑やかでしたね
エアコン効かなかったのでは?
ワンコは誰だか分かるけど、人間は可愛すぎて
誰だか全然分かりません(笑)
怒られるかな?

ぼびぱぱ #- | URL | 2012/08/20 10:16 | edit

いつもながら、お世話になりました

あらまぁ~~~美人揃いのお客様だわぁ~v-10(笑)
みんなそっくり~~☆

昨日は、とってもとっても お世話になりました。
ワン'ズみんな静かに待っていられてびっくりでしたね
営業部長のオーラのお陰だわね~~
チームふくのみなさま ありがとうございましたe-266

Cookieママ #- | URL | 2012/08/20 12:20 | edit

お世話になりました!
ちょっとイメチェン
成功しました〜
またよろしくです♪♪
ありがとございました!!

cookie姉 #- | URL | 2012/08/20 23:24 | edit

>バウくんちさん。

ご来店、ありがとうございました☆

まめちゃんといっぱいお話できてたのしかったし、
ニコニコして帰って行かれたぽんちゃん、かわいかったです。
あ、、あと、おかあしゃんとの内緒の話も・・・(笑)

本、遠慮なく、使わせていただきます。
またきてネーーー☆

KRFR #- | URL | 2012/08/21 09:03 | edit

>なつみさん。

まさに、あふれてる・・・って感じの
ワイワイ楽しい時間でした。

期待を裏切らないバウ家。さすがよねーーー(笑)

KRFR #- | URL | 2012/08/21 09:06 | edit

>ぼびぱぱさん。

エアコンの設定温度をさげました(笑)
みなさん、かわいくなりましたよーーー。
集合写真がなく、絵になりました(*_*;

KRFR #- | URL | 2012/08/21 09:18 | edit

>Cookieママさん。

こちらこそありがとうございました。

営業部長、動かずに寝ていただけなんですけどね(笑)
おとなしいワンズ、ほんとうにいい子たちでしたね。

あられちゃんの看板犬ぶりは本当にかわいくて、
今度バイトにきてもらおうかしら~。って思いました☆

KRFR #- | URL | 2012/08/21 09:19 | edit

>Cookie姉ちゃん。

成功してよかった~~♪
やるからにはちょいとでも変わらなきゃね(笑)
また来てねーーーー(*^_^*)

KRFR #- | URL | 2012/08/21 09:22 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1301-5d92c371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top