やっぱり海は。。。 

 

どぉもぉ。らくでございます。ブログをさぼっておりました。
だって、暑くってどこにもいけないんだもん。
どこにも行かないから、ネタがなかったんだもん。

   12091101.jpg

寝起きのボサボサ顔のアタシ。
鼻の上の毛がのびちゃって、世の中がよく見えません。
でーー、朝から顔周りをチョキチョキされたアタシ。

   12091102.jpg

チョキチョキしたら、毛が落ちるからシャンプーなんだけど、
洗うなら、ちょいと海で遊んでこよーーーっと、ひとっ走り海へ。

海水浴シーズンが終わった海はのんびりした海。
でも、寂しさを感じないのは、夏っぽい天気だから???

   12091103.jpg

のんびりしたのもつかの間。波が来てビビリ満点のアタシ。
にげたいのに、まーちゃんが笑ってて、逃がしてくれないーーーー。

   2012-09-11_15-55-40-anime.gif

アタシのあまりの落ち込みっぷりに、早々に帰ってくることに。
だってさ、波が怖いんだもん。もうちょっと手加減してよって感じだもん。

   12091107.jpg

家に帰ったらお風呂に直行~~。
お目目まわりがすっきりとして、世の中がよく見えるようになりました☆   

   12091108.jpg

海は行かなくっても、シャンプーだけでよかったのに。。。ぶつぶつ・・・・。
まだまだ暑い日がつづくんだよね。
また、海につれていかれるのかなぁ・・・・・・。





category: ちびっこらくちゃん

△top

コメント

 

おぉぉ〜〜〜〜〜〜!

らくちゃんの今日の運勢は 水難の日!だったんだね・・・・。
しゃき〜〜〜ん、スッキリお顔のらくちゃん、きりりっ・・・・。

ところで スッキリお顔のらくちゃんの写真だけど、頭のトップが
どんなに見直しても ザビエル神父?なんだけどぅ・・・・?

まさかねっ! そんな馬鹿な!だよね。

セド #owObuiWY | URL | 2012/09/11 18:37 | edit

あれれ?
らくちゃん、波がこわいデスか?(笑)

うちのママなんか、初めてプールにあたしを連れてった時、
逃げ惑うあたしをプールに突き落としたデスっ!!
ひぇ~~(@_@;)

笑ってるだけなんて、まーちゃんは優しくていいなぁ…

   by むく

なかやま むく #- | URL | 2012/09/11 19:04 | edit

ぎゃははははは~v-407
最後のお写真、世の中明るくなったけど
なんか納得いかないv-361らくちゃんの
おめめ&口元だな~って思ったけれど・・・
↑セドママさんの「サビエル神父」v-352
そう見えましたかv-363もう「ツボv-364」ですv-407

なな #- | URL | 2012/09/12 06:02 | edit

らくちゃん せっかくまーちゃんが海に連れて行ってくれたのにいやなの?
かいも海岸まで行ったら後ずさりしてたよ。
↑のだれかさんが、サビエル神父なんて言ってるけど、文句なしにかわいいよv-218

海まま #- | URL | 2012/09/12 19:20 | edit

憧れの海だぁ
セエラは山ばっかりだからたまには海に行きたいな
でもやっぱり怖いかなぁ
らくちゃんはスッキリがとってもお似合いで可愛いね

裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 2012/09/12 19:57 | edit

>セドママさん。

ええっっ!!ザビエル!!
そ・・・そんなはずは。。。。。。

・・・・たしかにザビエルです(笑)
ますます、女の子が遠のきました^^;

KRFR #- | URL | 2012/09/13 15:33 | edit

>なかやまむくさん。

ザブーーンの音が苦手です。

むくちゃん突き落とされたの??
アタシもむりやり波打ち際に連れてかれたの!
大丈夫だから!!ってだまされたのぉぉ。

KRFR #- | URL | 2012/09/13 15:36 | edit

>ななさん。

お口がへの字なってるから、納得いかない顔かしらん(笑)
らくちゃんの顔がザビエルにしか見えなくちゃっちゃいました^m^

KRFR #- | URL | 2012/09/13 15:38 | edit

>海ままさん。

海ちゃんもあとずさりですか。
よかった。お仲間がいて(笑)

ザビエルから脱皮できるよう、
ますますかわいくなるようにがんばりまーーーっす。

KRFR #- | URL | 2012/09/13 15:42 | edit

>裏町のマリアさん。

ふく&らくはお山があこがれですよーーー。
セェラちゃん地方の景色があこがれです☆
いつもいいなーーってみてまぁす。
お互い、ないものねだりですね^m^

KRFR #- | URL | 2012/09/13 15:44 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1305-16991acd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top