秋の始まりはコキアから☆ 

 

すんばらしく晴れた今日の秋の日。
オールドの皆さんとひたち海浜公園に行ってきました。
   
   12101601.jpg

すんばらしいお天気で、噴水にも虹が。。。(わかるかな~)
ここで、ぼびぱぱに、虹の見え方を教えてもらっちゃった☆

   12101602.jpg

もちろん今の時期はコキアの紅葉☆
JOYママの下調べばっちりで、コキアもコスモスも満点の見ごろを迎えてます(^O^)/

   12101603.jpg

春のネモフィラのときもそうだったのだけど、
JOY家とご一緒する海浜公園はすんばらしい晴れ。
JOY君は、普段のおこないがいいんだな。。。。

   12101604.jpg

平日なのに、人がたくさん。ギャラリーのみなさんに一番人気の桜ちゃん。

   12101605.jpg

なぜなら、この日のメンバーの中で、桜ちゃんが一番コキアっぽいから(笑)

   12101606.jpg

見知らぬ方から、(桜ちゃーーん!!)とか、
(桜ちゃんがいたーーー)とか、声をかけられてモテモテの桜ちゃん。   

   12101607.jpg

うちの桜が一番かわいいからな。と、ぼびぱぱはにこにこしてました。
うんうん。桜ちゃんはかわいいね☆

   12101608.jpg

入口から見晴らしの丘(コキアの丘)までは、
ずいぶんと距離があるのだけど、Cookieさんもがんばって歩きました。

   12101609.jpg

歩いて、しゃべって、、食べてしゃべって、
ソフトを食べてしゃべって、お茶してしゃべって、とってもたのしい1日でした。

   12101610.jpg

本日のすばらしいコキアの写真は、そのうちアップされるであろう、
桜ちゃんのブログを見てねーーー。

JOY家の皆様、桜家の皆様、Cookie家のみなさま、
今日はありがとうございましたーーーぁ。






category: ふくちゃんの営業日誌

△top

コメント

 

最高のお天気でしたね。
満開のコキアにコスモス。
みんなとっても楽しそう♪
私も行きたかったな~
どうも、この場所には縁が無い様です(T_T)

なつみ #- | URL | 2012/10/16 22:24 | edit

今日はガイド有り難うございました
それからマーちゃんのお昼ご飯みんなの分本当に有り難うございました
とても美味しかったです
今日はいろんな場所で桜に声援もらって張り切っていました
最後に駐車場でも走り回ってそこでも声掛けられてました(笑)
帰りに鮪買って帰りました

ぼびぱぱ #- | URL | 2012/10/16 23:22 | edit

ふくちゃんのブログで見てず~~~っと気になっていたコキアさん♪
見つけたんだ~^0^
それも茨城から来たコキアさん☆
3つ連れて帰ってきました。
でもね・・・お日様が当たる時間が短いから真っ赤にならず
控えめなコキアのみなさんなの・・・
種をとって 増やすわよ~!

cookieさん疲れていなくて良かったわ^^

なな #- | URL | 2012/10/17 06:29 | edit

やっと外で遊べる季節になり、久しぶりの皆さんと一緒に
すんばらしい一日を過ごすことができましたぁ♪ 
ありがとうございました~(^.^)
JOYも頑張って歩き過ぎたのか、今日は相当お疲れです(笑)
マーちゃんのすんばらしいランチもご馳走さまでした~<(_ _)>

JOYママ #- | URL | 2012/10/17 09:59 | edit

真っ赤なもっこりコキアに、オールドのふわもこの白がはえるね~
あ!らくちゃんの男前グレーもいいよね!(笑)

いってみたいなぁ…

なかやまむく #- | URL | 2012/10/17 10:48 | edit

まーちゃんの愛情こもったランチご馳走さまでした。
すんばらしいお天気に恵まれ楽しい一日でした。ありがとうございました。
みなさんが見守ってくださったお陰で、Cookieさんもお山に登ることができました。
今日は、一日休養日と決め込んで爆睡しております。
来週もまた会えますネ~楽しみだゎ~☆

Cookieママ #- | URL | 2012/10/17 18:07 | edit

>なつみさん。

お仕事で残念でしたね。
なつみさんの分までしっかり見てきました。
来年も再来年も、コキアはあるとおもいます。
機会がありましたら、来てくださいね☆

KRFR #- | URL | 2012/10/17 21:55 | edit

>ぼびぱぱさん。

帰りの駐車場の桜ちゃん、ワイルドな走りでしたね(笑)
市場、夕方だったから、サービスよかったかな☆
こちらこそ、ありがとうございました。
また来週~~(*^_^*)

KRFR #- | URL | 2012/10/17 21:58 | edit

>ななさん。

こちらのコキアも、普通のお家に植わっているのは、
控え目なコキアのみなさんです。
大きく育てるコツがあるんでしょうか。
茨城のコキアさん、たくさん増やしてくださーーい☆

Cookieさん、とってもがんばってました!!

KRFR #- | URL | 2012/10/17 22:01 | edit

>JOYママさん。

こちらこそ、ありがとうございました。
お買い物も、できたみたいでよかったです(^^)
来週も、JOYくんのすんばらしい晴れパワー期待してます!!
しっかり休んでねーーー。
また来週~~(*^_^*)

KRFR #- | URL | 2012/10/17 22:04 | edit

>なかやまむくさん。

今年ムリでも、来年とか、ぜひ、来て見てくださいなーーーー☆
渋滞なんて、むく家にはいつものことさっっ(笑)

コキアに埋もれられるのは、小型犬の特権です(笑)
ふくちゃんをコキアの間に入れようとしたら、
折っちゃうからやめろ!と、ボス君に怒られました(^^ゞ

KRFR #- | URL | 2012/10/17 22:08 | edit

>Cookieママさん。

みなさんにランチを喜んでいただけてうれしいです。
ちょびっとだったのに・・・・。

Cookieさん、がんばりましたね。支えて歩くママさんに、
とっても深い愛情を感じて、ボス君が感激しておりました。

姉姉ちゃんにも会えてうれしかったでーーす。
また来週~~(*^_^*)

KRFR #- | URL | 2012/10/17 22:13 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1313-2271d844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top