瞬間☆ 

 

ぼびぱぱさんから、先日の海浜公園で撮ったお写真をいただきました(*^_^*)
うふふーーー。かわいいおふたりさんだわぁぁ。

   IMG_6411_convert_20121020125956.jpg

でーー、すごいのがこれっっ!! ↓↓↓

   1210202_convert_20121020130146.jpg

なんの写真かわからないですか?(笑)これは、鼻パクの瞬間写真です☆

   1210201_edited-1_convert_20121020130116.jpg

らくちゃんも負けじとパクっっ!!

   1210203_convert_20121020130214.jpg

ばっちりの瞬間です☆こんなの絶対自分じゃとれないもんね。
めちゃうれしーーーー。

らくちゃんも、めちゃかわいいしぃぃぃぃ(*^_^*)

   IMG_6397_convert_20121020130027.jpg


他にもいいお写真がたくさん☆
ぼびぱぱさん、素敵なお写真ありがとうございました。







category: ふくちゃんの営業日誌

△top

コメント

 

腕の良いカメラマンさんが一緒だと
嬉しい瞬間がいっぱいですよね~♪

なつみ #- | URL | 2012/10/20 21:48 | edit

>なつみさん。

そうなんですよ~。
ばっちりの写真がうれしくって(*^_^*)
感謝感謝でーーす。

KRFR #- | URL | 2012/10/21 12:17 | edit

 ウゥ〜〜〜〜〜ン、シャッタースピードの問題でしょうかしら?
 腕の問題かしら?

 らくちゃん 一面のピンクをバックに女子してますね。 可愛いですよ!
 ふく・らくコンビはいつも仲良しで、羨ましいわぁ〜〜

セド #owObuiWY | URL | 2012/10/21 13:35 | edit

やっぱりプロのカメラマン(笑)の写真は素敵~
ボスくんの写真も素敵ですよ(お世辞じゃありません)
海浜公園は一度は行ってみたい そういいつつ何年?
いよいよ足柄ですね 今年もお目にかかれずと~ても残念ですが
オフ会楽しんできてくださいね

裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 2012/10/21 15:46 | edit

さすが師匠の写真はスゴいなぁ~

鼻パクの瞬間写真は、連写じゃなくて、
その一瞬を狙って撮ってるの?かな?(@_@)

それにしてもらくちゃん、めっちゃ上に
飛ばしてるね(笑)

なかやまむく #- | URL | 2012/10/21 15:59 | edit

>セドママさん。

腕の問題だとおもいます☆
親ばかながら、らくも女の子チック似合うなぁと、
ニヤニヤしております。うふっ。

KRFR #- | URL | 2012/10/21 17:01 | edit

>裏町のマリアさん。

素敵な写真を撮って頂いて、うれしくって☆

海浜公園は逃げませんから(笑)
いつかはぜひ、いらしてみてくださいね☆
夏休みなしで働いていたので、
箱根、たのしんできまーーす(^o^)丿
いってきまーーーーす(^o^)丿

KRFR #- | URL | 2012/10/21 17:09 | edit

>なかやまむくさん。

たぶん連写だったかと。。。。。
詳しくはぼびぱぱさんに(笑)

らくは真上に飛ばす派です。
が、やらせすぎたせいか、
最近、成功率がさがっちゃってます(^_^;)

KRFR #- | URL | 2012/10/21 17:12 | edit

すてきすてき1
なんてキレイな写真でしょう〜

うちのフクちゃんも、たまには(笑)いい写真を撮ってあげなければいけませんね!
あはは!

みんみん♪ (福助ママ) #nL6A2.tM | URL | 2012/10/21 18:13 | edit

>みんみん♪さん。

いいでしょーーーー。
カメラマンの腕もいいし、モデルもいいから☆
    (スミマセン。またまた親ばかです)
かわいい福助くん。たくさん撮ってあげてください(*^_^*)

KRFR #- | URL | 2012/10/21 20:07 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1315-2c6ed819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top