秋だ、箱根だ、オールドだーーー(^O^)/  1日目☆ 

 

今年も夏の間まじめに営業していたボクたち。
行楽の秋ってことで、月曜日から3連休してちょっとおでかけしてきました。

     12102501.jpg

早起きしてーーの、首都高渋滞してーの、箱根湯本からも渋滞してーの・・・
で、まず、ついたところは《ぱんのみみ》さん。

みーちゃんが、どーしてもここのパングラタンが食べたくって、
小さいお店&ワンコ席はテラス席の1席のみ。
ってことで、開店してすぐをねらって行きました。

   12102502.jpg

念願のパングラタン。シーフードでとってもおいしかったです。
耳のところはボクとらくちゃんもシェアできるってことで、
ボク、パングラタンだーーいすきになりました。
写真にはないけれど、ミートソースのパスタもおいしかったョ。

お腹もいっぱいになったことだし、ちょびっと観光ってことで、
大涌谷へいくぞーーーー。

   12102503.jpg

すぐに着くよねーー。なんて、走っていたら、
あと1キロ弱ってところで、またまた渋滞が。。。

げーーー。もしかして、駐車場の空き待ちってことですか???
挫折して、Uターンする車もちらほら・・・。
歩いている人にも追い抜かされ・・・・。

   12102504.jpg

せっかく観光にきたんだもん、渋滞もおでかけのイベントよね。とか、
時間はたっぷりかるから、のんびり待ってよーーーとか、
みんなで、なぐさめあいつつ、まつこと1時間弱。
やっとこさ、車をとめることができました。

   12102505.jpg

大涌谷っていっつもこんなにこんでるのかしらん。

みなさんとえっちらおっちらのぼってーの、
寿命がのびる黒たまご食べてーの、
定番の大涌谷を満喫してまいりました。

   12102506.jpg

3時を過ぎて、風も冷たくなってきたので、そのままお宿へ。
渋滞にはまりつつも何とか順調な1日目でした☆

                   明日につづく。








category: ふくちゃんの営業日誌

△top

コメント

 

千葉はすごい雨だったけど、箱根は大丈夫だったのですね
渋滞も観光旅行の内なんですね   まねできません(笑)

ふくちゃんの鼻卵より大きいね

ぼびぱぱ #- | URL | 2012/10/25 23:12 | edit

うわあ~~~美味しそう
私もいつか・・・ぱんのみみさんの
パンぐらたん食べてみたぁ~~い
チーズハンバーグも美味しそうだね!
大涌谷も行って来たんですね
臭うよね・・・・(笑)

Cookieママ #- | URL | 2012/10/25 23:19 | edit

昨日はありがとうございました。

うわぁ、パングラタン、とってもビッグですねぇ。美味しそう。
渋滞はあったものの、お天気は何とかなっていて良かったです。
その日、千葉は雨の時間が長かったので・・・心配してました。

明日のつづきも楽しみにしています♪

ブルーママ #jrE5UX2o | URL | 2012/10/25 23:20 | edit

オフ会では久しぶりにお会いできて嬉しかったですぅ♪
パピコだったアロもいっちょまえにオールドになったけど
中身はまだまだ(汗)
ふくちゃんみたいにゆったりまったり君になってくれないかしら・・・
と・・・思ったオフ会でした。

ふくちゃんのお鼻 ごりっぱよ!
黒卵なんかに負けてないぞ~^^

なな #- | URL | 2012/10/26 06:15 | edit

宮城野にこんなお店があったとは・・・・・
今度行ってみようっと思ったら。。。。

水曜日休みじゃん!
あの辺り、水曜休みが多いのですよねぇ~
縁が無いって事だね。

みっくん。 #- | URL | 2012/10/26 08:22 | edit

パングラタン、大きい〜!あれで一人分???
とってもおいしそう♪食べてみたいです。

みんみん♪ (福助ママ) #nL6A2.tM | URL | 2012/10/26 09:42 | edit

>ぼびぱぱさん。

この日(月曜)はピーカンのはれでした(*^_^*)
渋滞、きらいですよ(笑)
でも、このときは許せた感じです。
おなかがいっぱいで、天気がいいし、時間に余裕があったからかな☆

ふくちゃんの鼻、たまごに勝ちました^m^

KRFR #- | URL | 2012/10/26 13:46 | edit

>Cookieママさん。

ぱんのみみ、おすすめですよ。
何頼んでも、もれなくおいしいかも。
姉ちゃんの新車でぶぶーーんと行ってみてくださいな。

テラス席が1つしかないから、そこが難点かな(~_~;)

KRFR #- | URL | 2012/10/26 13:49 | edit

>ブルーママさん。

こちらこそ、ありがとうございました。
この日(月曜)はばっちりのお天気だったのです。

パングラタン、ボリューミーです。
食パン1斤分くりぬいてつくってありました。
パンもおいしいパンでした。
かんばってカキカキするので、つづきも見て下さいねーーー(*^_^*)

KRFR #- | URL | 2012/10/26 13:53 | edit

>ななさん。

私もお会いできてうれしかったです。髪、伸びましたね^m^
ふくちゃんみたいになったら、ゆっくりまったりしすぎですよーー(笑)
ゲームでブービーだったし。
アロくんの元気さと、たして2で割るとちょうどいいかも・・・。

鼻、ごりっぱですか(笑)うれしいです(*^_^*)

KRFR #- | URL | 2012/10/26 13:57 | edit

>みっくんさん。

おすすめのお店です。
水曜休みは残念だけど、1,3の火曜はやってるみたいですよ。
今のいそがしさがひと段落したら、チャレンジしてみてくださいな。

でもさーー、なんとなしに縁が無いお店ってありますよね(笑)

KRFR #- | URL | 2012/10/26 14:01 | edit

>みんみん♪さん。

かなりボリューミーな1人前です(笑)
みーちゃん、おなかいっぱいーーーーと言ってました。
グラタンがついていない底の所のパンの部分は、
ふく&らくでシェアしました(*^_^*)

KRFR #- | URL | 2012/10/26 14:04 | edit

わ~大涌谷 数ヶ月前が懐かしい~
外国のお客様が減っても渋滞なのですね
黒たまご効果で長生き間違い無しだね
たくさん働いたごほうび
今年は参加できてよかったですね

裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 2012/10/26 19:27 | edit

悲しいかな、
火曜日のお休みは無くなったんですよねぇ~

みっくん。 #- | URL | 2012/10/26 20:09 | edit

>裏町のマリアさん。

セェラちゃんの後を追って、大涌谷に行ってきました(笑)
わたしと、みーちゃんは前にもいったのですが、
ボスくんは初めてだったらしく、喜んでいました。
たくさん働いたわけじゃないですよぉ。
貧乏暇なしってやつです(笑)

KRFR #- | URL | 2012/10/26 21:47 | edit

>みっくんさん。

えぇぇぇ!!連休なくなっちゃったの??

それじゃぁ疲れで調子悪くもなっちゃいますね。
体調が悪いとはしらず、遅くまで部屋におじゃましちゃって、
申し訳なかったです。。。お大事になさってください。

チームふくも帰ってきてから3人して、風邪っぴき中(^^ゞ

KRFR #- | URL | 2012/10/26 21:54 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1316-9f9baf82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top