秋だ、箱根だ、オールドだーーー(^O^)/  2日目☆ 

 

チームふく、一泊目のお宿はドックパレスさん。

   12102601.jpg

古さ満点の建物でしたが、スタッフさんの犬好き感がとても感じよく、
ご飯も好きな感じで、気持ちよく滞在できるお宿でした。

   12102603.jpg

温泉入って、酒飲んで、寝て起きたら・・・・。

大雨ーーーー&カミナリーーーー&ときおり突風ーーー。
のスペシャルなお天気(~_~;)

   12102606.jpg

トイレがお外派のふく&らく。大弱りです。
天気予報見て、カッパは持ってきたけれど、これじゃびしょびしょになっちゃう。

と、ここで、室内ドックランにあった、ワンコトイレが大活躍。
お外派のふく&らくですが、ニオイに誘われて(?)
うまいこと用がたせました。たすかったーーー。

   12102602.jpg
   
やっぱりいいわぁぁぁ。このお宿。

雨にたたられた2日目。チェックアウトぎりぎりまで宿でゆっくりして、
湯本にもどって、ちょいと買い物をして、そのままアウトレットへ。

アウトレットでは屋根のある駐車場だったので、
ボクたちはちょっと歩かせてもらって、車でお昼寝。
ニンゲンズは、買い物へと行ってきました。

   12102604.jpg

この後は仙石原の一の湯さんで、オールドのみなさんと合流~。
4時ごろお宿に着いたら、すでに宴会が始まってました(笑)

   12102605.jpg

久しぶりの皆さんとの再会。
わいのわいのとたのしい夜が更けていきました。

たのしげーな宴会の様子は一休家のブログでどうぞ☆

             3日目につづく。








category: ふくちゃんの営業日誌

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

わ~~ここのお宿知ってるよ~~ぽちたまで、紹介していたから、
一度泊まって見たいなぁ~~って思っていたんだよ!!
室内ドッグランがあって、いいなぁ==って
そうですか、古さ満点でしたか

それにしても美味しそうなフレンチトーストだゎ~~
これまた、食べてみたぁ~い

Cookieママ #- | URL | 2012/10/26 23:40 | edit

ふくちゃんのゴージャスコートが@。@
ドライヤー当てているみたいね~
でもきっとふくちゃんの気迫?出お天気になったのかも・・・ね^_-)-☆

↑甘党なcookieママさん、かなり食い付いていますね!

なな #- | URL | 2012/10/27 06:37 | edit

トイレお外派でも、ちゃんとワンコトイレにできたんだ~
二人共偉いね!
悪天候の時や夜は、
やっぱり室内ドッグランってありがたいですよね。
良い所見つけましたね~(*^^)v

なつみ #- | URL | 2012/10/27 08:27 | edit

火曜日は箱根地方も大荒れのお天気でしたか・・・残念。
アメにも負けず、カゼにも負けず・・・
けなげに集合写真に写ってるふくちゃん&らくちゃん。
お手々に力が入ってるのかしら?
突っ張り具合がとってもかわいいでちゅ。
背中もぴぃ~いん♪ かわいいでちゅ。

ブルーママ #jrE5UX2o | URL | 2012/10/27 19:38 | edit

>Cookieママさん。

へーーー。ぽちたまでやったんだぁぁ。
高いところにあるお宿だから、眺めもよかったですよ。

フレンチトースト、橋のところにあるテイクアウトのお店ですよーー。

KRFR #- | URL | 2012/10/27 21:03 | edit

>ななさん。

朝起きた時は、とほほーーーな雨だったんです。
ふくちゃんとでかけると、一時的などしゃぶりって
結構あるんですよね(*_*;

ふくちゃんは雨男疑惑がもちあがってます。

甘党にはたまらない、フレンチトーストでしたよーー☆

KRFR #- | URL | 2012/10/27 21:08 | edit

>なつみさん。

本当にたすかった、室内ドックランでした。
ワンコトイレ。広めでまんなかに柱が立っているから、
ふくもらくも、お外気分でできたと思います。
設備は古くても、気分よく滞在できました☆

KRFR #- | URL | 2012/10/27 21:11 | edit

>ブルーママさん。

ものすごい雨降りの時間もありましたが、
お宿をでるときとか、ちょっと歩くときとかは
一時的にやんでくれて、なんとかなりました。

風が強かったから、ふたりともピィィィンなのかな(笑)

KRFR #- | URL | 2012/10/27 21:15 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1317-833d7e1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top