晴オトコvs雨オトコ 

 

箱根で雨にたたられた2日目。
ボクがおでかけするときって、晴れがおおいんだけど、
途中で雨が降ることも多いんだよね。

そんなわけで、ボクには雨オトコ疑惑が発生中。

対照的にいつも晴れをプレゼントしてくれるのはJOYくん。
ほらねーー。お宿の写真もお見事に晴れ☆

   12102801.jpg

お天気がいいので、富士山の見えるところで写真を撮ったら…。

   12102802.jpg

はらら。。。かんじんなところに雲が。。。
ボクの雨男パワーか。。。。

   12102804.jpg
   
でもちょっとしたら、山頂が顔出したーーー(*^_^*)
JOYくんの晴男パワーかなーーー☆

完全に見えたわけじゃないけど、ちょっと顔だしてくれた富士山。
晴オトコvs雨オトコは引き分けだね(笑)








category: ふくちゃんの営業日誌

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

とーっても楽しい旅行&オフ会だったのね~♪

ふくちゃんが雨オトコ?(笑)
そんなことないよね~
ふくちゃん、「ぬれぎぬだぁ!」って、ちゃんと言わなくっちゃ!!
犯人は、ボスくん?まーちゃん?みーちゃん?
ふくちゃん、はっきり言っちゃえ~(笑)

なかやまむく #- | URL | 2012/10/29 00:37 | edit

あらら、JOYが晴れ男? それは光栄ですぅv-238

でも最近たま~に熟睡の後で、自分の後脚だけ雨の時も(笑)

JOYママ #- | URL | 2012/10/29 21:35 | edit

>なかやまむくさん。

おでかけのすくないチームふく。
めっちゃたのしんできました☆

本当にふくちゃん雨男なんだよーーー。
くむくんのときは、こんなに雨降らなかったもん(笑)

KRFR #- | URL | 2012/10/29 22:34 | edit

>JOYママさん。

おみごとな晴れ男ですよーー。
でかけるときは、JOYくん誘いますからっっ(笑)

熟睡の雨・・・・。しかたないよねぇ(笑)

KRFR #- | URL | 2012/10/29 22:37 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1319-989e3a7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top