やらかしたデス 

 

ふくちゃんにくっついてオールドのみなさんの集まりにいったアタシ。
いろんな方に抱っこしていただいて、大満足。

   12102904.jpg
   
大きいわんずのみなさんの間をテケテケ歩いたり、

     12102903.jpg

お腹を天日干ししたりして楽しんできました。

ゆったりまったりの午後。
海ちゃんママとおしゃべり中のまーちゃんがふと気が付くとこんな光景が。。。。

   12102901.jpg

ひきずりだされたアタシは、海ちゃんの食パンをがっつり(+o+)

   12102902.jpg

あーーーーーっと言う間にパクパクごっくんのアタシ。

シュナの底知れぬ食欲をご披露して、
はずかしくって、穴があったらはいりたい、まーちゃんなのでした☆

そんなわけで、お出かけ編の連載、今日にて終了でーーす(笑)







category: ちびっこらくちゃん

△top

コメント

 

おぉ~~~!!
らくちゃん、なんてワイルドなのぉ~!!
みんなの前で、オトコらしいとこをビシッとみせてくれたね(笑)

あたしも見たかったよぉ~~(*^▽^*)

なかやまむく #- | URL | 2012/10/30 00:04 | edit

お腹天日干しのらくちゃん かわいかったわi-175
ごそごそするとすかさず足元にはらくちゃんi-197
でしたねi-237

少年Aの悪行・・・握られているのですかi-282
ドキドキi-221

なな #- | URL | 2012/10/30 06:01 | edit

シュナの食欲だなんて・・・
らくのすさまじい食欲でしょ(笑)

ぼびぱぱ #- | URL | 2012/10/30 07:15 | edit

ブログ、見易くなりました・・・・。

OFF会レポート 愉しく拝見(拝読)。

やはり来ましたか! 最後に・・・・。
こうでなくっちゃ!! らくちゃん、ヤッホーーーーー!!
  by セドリック

#owObuiWY | URL | 2012/10/30 08:33 | edit

らくちゃんの気持ち よ~くわかるよ
そんな美味しいものがあったらパクッは当たり前よね
やったね!らくちゃん
それで良いのだぁ(笑)

  byセエラ

裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 2012/10/30 19:28 | edit

>なかやまむくさん。

メンズの海ちゃんとふくちゃんを差し置いて
オトコらしさ発揮したデス。
パンを見つけたうれしさったらありません☆
まーちゃんにはめっちゃしかられたけどね(^^ゞ

KRFR #- | URL | 2012/10/30 19:41 | edit

>ななさん。

そうそう。パンをGETしたばかりでなく、
落ちているものチェックも見られちゃいましたね(^^ゞ
ダイソンの吸引力は落ちませんから(笑)

KRFR #- | URL | 2012/10/30 19:44 | edit

>ぼびぱぱさん。

げげっっ。シュナ全般じゃなく、
らくの問題でしたか(^^ゞ  マイッタナー

KRFR #- | URL | 2012/10/30 19:47 | edit

>セドママさん。

レポート楽しんでいただけてよかったデス。

らくちゃんは、何かをしでかしてくれます。
きっとブログネタを提供してくれてるんだ。
っと、親ばか満点でそう思っています(^^ゞ

KRFR #- | URL | 2012/10/30 19:50 | edit

>裏町のマリアさん。

セェラちゃんにそう言ってもらえると、
ほっとするわぁ。。。。アタシ。
     by らく☆

KRFR #- | URL | 2012/10/30 19:52 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1320-024d82af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top