お友達のお友達☆ 

 

おやつの在庫が切れそうなのでうれしいお買い出しのアタシ。
おやつのお店近くの公園でお散歩してたら。。。。

   12103002.jpg

ゴールデンとトイプーちゃんを見かけました。
??え???この公園で、このペアといえば、もしかして・・・・。
桜ちゃんのブログでお見かけしたお二人さん??

勇気を持って《りこちゃんとりなちゃんですか?》声をかけてみました。
結果は大当たり☆
正真正銘、りこちゃんとりなちゃんでした。

すこしだけお話しさせていただいたのですが、
ネットで見かけた方に偶然会えるって、うれしいねーーー。

   12103001.jpg

本当は一緒に写真を撮りたかったのですが、
ふくちゃんが一緒じゃないアタシはヘタレ満点。
ギャンギャン言っちゃってご一緒できませんでした。

せっかく会えたのに。。。と、めちゃ残念なまーちゃんでした。

そんなヘタレなアタシですが。。。。。
遠吠え、がんばってみたよ☆

   





category: ちびっこらくちゃん

△top

コメント

 

まさかの出会い、そんなうれしい偶然があるなんて…(@_@)
スゴい!!

らくちゃん、高音の魅力だわぁ♪
のぶといむくとは違って…(^-^;
しかも、足と連動してる?(笑)

なかやまむく #- | URL | 2012/10/30 20:14 | edit

ブログで拝見してた方に会えるのって
何だかとっても嬉しいですよね!
しかも狙って・・・じゃない偶然ともなると
嬉しさマックス!

遠吠え、がんばってますね、かわいい♪
片方のお手々がもちゃがっちゃうのがツボにはまりました。

ブルーママ #jrE5UX2o | URL | 2012/10/30 20:16 | edit

えーすごいね 会えたんだ
でも同じ県だから会えても不思議じゃないけどね
この間コキアを見に行った一週間後に行ったそうですよ

でもそこで桜の話が出るのは嬉しいですね

ぼびぱぱ #- | URL | 2012/10/30 21:13 | edit

すごい美声だーぁ!
らくちゃん、食パン食べたから?(笑)

ジャック姉 #- | URL | 2012/10/30 22:42 | edit

>なかやまむくさん。

すごい偶然ですよね☆とてもうれしかったです(*^_^*)

救急車の音を聞いている様子を見て、
絶対やるな!と確信して、動画をとりました(笑)
背伸びしすぎて手があがっちゃってるのかもしれません(笑)

KRFR #- | URL | 2012/10/31 20:51 | edit

>ブルーママさん。

めちゃめちゃうれしさマックスでした(*^_^*)
お近くの方と思ってはいても、なかなか偶然ってないですもんね。

遠吠え、チビながら、がんばってマス。
ブルーくんは遠吠えしませんか?

KRFR #- | URL | 2012/10/31 20:55 | edit

>ぼびぱぱさん。

やっと出会えました(笑)

ぼびぱぱのブログみて、コキアに行かれたそうですね。
そのときに一緒に行ったんです!とアピールしてきました。

茨城ではうわさの桜ちゃんです^m^

KRFR #- | URL | 2012/10/31 20:58 | edit

>ジャック姉さん。

おほほ。うちのお嬢ちゃま、美声でしょ(笑)
食パン。。。なにかしらぁぁぁ。(笑)

KRFR #- | URL | 2012/10/31 21:02 | edit

こんばんは(^^)
昨日はありがとうございました。
声をかけてくださって嬉しかったですよ~♪

らくちゃんにぎゃんぎゃん吠えちゃって~ごめんなさいね。。
りこりな、妙にピーンと姿勢よくて笑ってしまいました、ありがとう。
遠吠え、可愛い~~♪
また会えるといいですね~楽しみにしています♪

りこママ #95MZykD6 | URL | 2012/10/31 22:34 | edit

>りこママさん。

ご訪問ありがとうございます。

背筋の伸びたお二人さん。かっこいいですーーー。
どさくさにまぎれて、らくまだおやつを頂いてしまって、
ありがとうございました。

ときどき、あの公園にお散歩にいきます。
また、お声かけさせていただきまーーす☆

KRFR #- | URL | 2012/11/01 18:06 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1321-a2d44e20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top