ローマじゃないけど。 

 

目が覚めて、お天気なのでどこにいくべーと考えた。
そうだ!ひまわりを見に行こう!今頃咲いてるはずだよん。
               去年の様子はこちら

ネットで咲き具合を見てみたら。。
あらら。今年は夏に咲かせちゃったみたい(+o+)
夏のひまわりってふつうじゃーーーん!!

ならばと、ひまわりの近くにあるローマに行ってきました。
ふくちゃんは行ったけど、アタシはまだ行ってなかったんだーー。
               ふくちゃんが行った時の様子はこちら

   12111301.jpg

お散歩にはちょうどいい気温。

   12111302.jpg
   12111303.jpg

ずんずんランラン歩いて、公園をあちこち。

   12111304.jpg
   12111305.jpg

平日なのに、子どもがおおいなぁぁ??
って思っていたら、今日は茨城県民の日でした。

   12111306.jpg
   12111307.jpg

たしか、埼玉の県民の日も、千葉の県民の日も直近よね。

   12111308.jpg

ふくちゃんが来た日もそうだったけど、ちょっとじめっとしたローマ。
   
   12111309.jpg

アタシのあんよはちょっとドロちっくになっちゃって、
家に帰ったら、即、シャンプーデシタ。。









category: ちびっこらくちゃん

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

イヤイヤ、立派なローマだよ~
らくちゃん、なんかイタリアンに見えてきた!(笑)

なかやまむく #- | URL | 2012/11/13 22:10 | edit

ホント! ローマだぁ・・・・・!
らくちゃん ローマもすっごくお似合いですよ。

何処かに「真実の口」も有るんじゃない?
それに スクーターに乗った新聞記者に 会わなかった?

セド #owObuiWY | URL | 2012/11/14 09:09 | edit

日帰りローマは楽しかったですかぁ(笑)
素敵なローマの休日でしたね
一日限りの恋?出会い?はなかったのかな
らくちゃん

裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 2012/11/14 19:01 | edit

>なかやまむくさん。

もともとはドイツっこだけど、
イタリアンってことは。。。。
お鼻がたかーーくなったかな☆

KRFR #- | URL | 2012/11/14 20:28 | edit

>セドままさん。

スクーターに乗った新聞記者、残念ながらいなかったですーーー。
アタシより、まーちゃんのほうが、
新聞記者には興味ありそうデス。

KRFR #- | URL | 2012/11/14 20:30 | edit

>裏町のマリアさん。

すてきなローマに見えるでしょ。
でもねーーー。
田舎の香水たっぷりーーな中、歩いてきたんですよーー(笑)

KRFR #- | URL | 2012/11/14 20:32 | edit

そうそう、去年のひまわりは感動だったわね~~☆
今年は、残念でしたね・・・

そっか、ローマはふくちゃんだけで、らくちゃんはまだ行ったことなかったのね・・・

ドロちっくって・・・ロマンチックとは、行かなかったのね(笑)

いのしし でるの~~\(◎o◎)/!
気をつけて~~!

Cookieママ #- | URL | 2012/11/14 21:04 | edit

>Cookieママさん。

イノシシが出るって看板をみると、
なんとなぁぁく、ビビリますね。
クマ出没ってなったら、もっと怖いんでしょうけど(笑)

KRFR #- | URL | 2012/11/15 22:14 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1338-2c851ab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top