男子じゃないけど。 

 

ここのところ、どんどん寒くなってきて、
BODYを冬仕様にと、コートを伸ばし中のアタシ。

自分で言うのもなんだけど、すこしコートが伸びてきて、
ふわふわになってきて、女の子らしくなってきたと思うの☆

   12111601.jpg

朝のお散歩で、《何歳かしらぁ。かわいいわねーー》
と声をかけられたアタシ。《3歳です~。どぉもぉ~》
なーんて、おあいそ振りまいて、かわいさ100%発揮!!

   12111602.jpg

でもでもでもっっ!!
声をかけてくださった方の、《キミ、ちょうどいいコロコロ具合ね~》
の言葉が、アタシの心にグサッッッ!!!

《キミ》って、男の子に話しかける言葉・・・だよね??

   12111603.jpg

コートが伸びて、女の子気分を楽しんでいたアタシですが、
世間様からみれば、まだまだ男の子に見えるみたい??

   12111604.jpg

無駄な抵抗はやめて、アタシは一生、男前女子でいようと
おもった、朝の出来事でした。







category: ちびっこらくちゃん

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

「キミ」って男の子のイメージ余りないけど・・・。
だって
「君たち女の子!僕たち男の子!ヘイヘイヘイ~♪ヘイヘイヘイ~♪」ってひろみ郷も歌っているし・・・
プププッ (*^m^)o==3

なつみ #- | URL | 2012/11/16 22:22 | edit

あれ 君にひっかかてるの?
コロコロ具合じゃなくて?

ぼびぱぱ #- | URL | 2012/11/16 22:53 | edit

そうよ~
「キミ」より「コロコロ」の方が
乙女心傷つくんじゃないの~?

なな #- | URL | 2012/11/17 05:33 | edit

 いつも女の子に間違えられるボクより
 良いと思うけどなぁ・・・・・

 「あら!ショートカットにしたのぅ?お似合いよ〜」
 「ツンツン・スタイルが ボーイッシュね〜」
 ・・・・・なんてよりね。

   by セド

セド #owObuiWY | URL | 2012/11/17 09:40 | edit

>なつみさん。

たしかにねーー。女の子にも君って声掛けますよね。
でもなーー。ニュアンスが、男の子の君。に聞こえたのよねぇ(^^ゞ

KRFR #- | URL | 2012/11/17 20:40 | edit

>ぼびぱぱさん。

コロコロ=かわいいってほめ言葉に思ってますから(笑)
キミにひっかかったのぉぉ((+_+))

KRFR #- | URL | 2012/11/17 20:42 | edit

>ななさん。

ぼびぱぱさんにも書いたように、
コロコロ=かわいい。って思っちゃってますから(^^ゞ
乙女心にはキミが、ずーーんときました(笑)

KRFR #- | URL | 2012/11/17 20:44 | edit

>セドママさん。

オールドは女の子、シュナは男の子にみられがちですよね(笑)
女の子にまちがえられる男の子は、いいイメージなのだけど。。。

セド君はおめめがやさしいから、女の子に見られちゃいますね^m^

KRFR #- | URL | 2012/11/17 20:47 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1341-ba909224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top