デジイチじゃないけど。 

 

コンデジ買いましたっっ!!

   12111802.jpg

今までのはレンズがぐるっとまわせて、
ワンが撮りやすいっていうのが気に入っていて、
長く使っていたのですが、さすがに限界。

ときどき不具合がでちゃったりして、いよいよの買い替えです。

じゃあ、新しいカメラで撮るよーー。まずはふくちゃんから☆

   12111803.jpg

あらら。あっかんべーですか(笑)

このコンデジに決めたのは、そこそこ暗い部屋でも、
フラッシュなしで、撮れるところ。

今までのカメラで撮ると、こうですが。。。。

   12111801.jpg

同じ条件でこんな感じ。

   12111804.jpg

新しいのはいいなぁぁぁ☆






category: ふくちゃんの営業日誌

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

今までのは、壊れてるからじゃなくて?
でも新しいのは、毎年良くなるね

ぼびぱぱ #- | URL | 2012/11/18 21:55 | edit

すごい!!
フラッシュなしでこんなに明るく?
フラッシュだと赤目になっちゃったりするもんね…
ライトがつくの?
ん??
なんかよくわかんないけど(笑)、いいなぁ・・・

なかやま むく #- | URL | 2012/11/18 22:15 | edit

いいよねぇ~このサイズのカメラ。。。

欲しいけど・・・・買えなかった。

みっくん。 #- | URL | 2012/11/19 08:08 | edit

>ぼびぱぱさん。

もともとフラッシュたかないと、こんななんです。
すごい進化ですよねーーー。
パンフ見て、今はこんななんだーーって、
感心してばかりいました☆

KRFR #- | URL | 2012/11/19 18:24 | edit

>なかやまむくさん。

そうそう。赤目になったり、変なとこが光ったり。
フラッシュって、ないとこまるけど、うまくとれないですよね。
カメラには詳しくないのですが、
明るく映るレンズ??のようです。

KRFR #- | URL | 2012/11/19 18:25 | edit

>みっくんさん。

使いやすいですヨーーー。
ほしいときが買い時ですよーーーー^m^

KRFR #- | URL | 2012/11/19 18:26 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1343-a1db9b19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top