名古屋じゃないけど。 

 

今日はまー&みーふたりでおでかけ。
目的地に行く前に、寄ったのはココ☆

   12111901.jpg

名古屋の方からしたら、めずらしくないお店でしょうが、
看板に書いてあるように、茨城初なのぉ。
テレビでシロノワール見て、食べたかったのーーー。

   12111902.jpg

名古屋のサービスは朝11時までは飲み物を頼むと、
サービスでトーストと、ゆで卵がつくそうで・・・。
時計を見たら10:54。ってことで、ラッキー(*^_^*)

   12111903.jpg

で、今回のメインはこちら☆
あつあつデニッシュの上にソフトムリーム。
メープルシロップもかけてうまうま~。

   12111904.jpg


パンのあったかいところと、ソフトクリームのくっついたところが、
ちょっと凍ったちっくな感じでしゃりってするの。
なるほどーーな食感です☆おいしくいただきました(^^)

名古屋、ぶらぼーーーー☆

shikaku02.gif shikaku02.gif

さて、本日の本来の目的地はこちら。

   12111905.jpg

みーちゃんが、某ブランドのお財布の修理をお願いしたくて、
わざわざやってきたのですが。。。。

なんと、そのお財布を忘れてきちゃいました(*_*;

気がついて、大爆笑のふたり。
そのショップの前を通るたびにわらっちゃう二人でした(*_*;






category: 美味でございます

△top

コメント

 

おいしそう~♪
家の隣町にもこのお店在ります!
まだ1度も入った事ないけど、
今度行ってみよ~♪

みーちゃん、うっかりさん。
やっちゃたね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

なつみ #- | URL | 2012/11/19 19:10 | edit

実はワタクシ名古屋出身なので
埼玉県内で見かけた時には狂喜乱舞!
ウチから行ける範囲のコメダはすべて行くつくし(^^)v
 (まぁどこも同じ作りで同じメニューなんだけど(笑)
暇があると(いつも暇だけど)本を持ち込んでま~ったりしてます。
今度は茨城店にも出没しよ~っと(^.^)

誰かコメダのドックカフェ作ってぇ~~!

JOYママ #- | URL | 2012/11/19 19:53 | edit

へぇ~~!!
知らなかった!!(@_@)

調べてみたら、うちの近くにもあった!
早速行ってこよっと!(笑)

なかやま むく #- | URL | 2012/11/19 21:46 | edit

確かに名古屋の喫茶店は何処もモーニングを頼むと
いっぱいパンとか卵が付いてたなー

もう30年以上まえの話だけど
今もすごいんだろうね

みーちゃん何しに行ったの

ぼびぱぱ #- | URL | 2012/11/20 07:22 | edit

アタシも愛知出身なので、コメダは大好き~日曜日の朝の定番でした~

ミックスジュースもすごく美味しいんだよ~山口にもできればいいのにな

愛知といえば「寿がきや」っていうラーメン屋があるけど、それは全国展開は難しいんだろうな~

☆ジャスティン☆ #- | URL | 2012/11/20 10:45 | edit

>なつみさん。

いろいろおいしそうなのがたくさんで、
迷っちゃうよ~。行ってみてね。

みーちゃんの失敗は・・・。笑うっきゃなかったです(笑)

KRFR #- | URL | 2012/11/20 21:21 | edit

>JOYままさん。

なつかし地元のお店を遠くで見つけるとうれしいですよね☆
ぜひ茨城店も制覇してください!
来年はこの近くに、コストコもできるそうですヨ。

コメダのドックカフェがあったら・・・・。
うれしすぎーーー。

KRFR #- | URL | 2012/11/20 21:26 | edit

>なかやまむくさん。

あのまったり感は、むく家のみなさんも気に入るかも☆
行く時は、むくちゃんに内緒で、そーーーっと行ってくださいね。

KRFR #- | URL | 2012/11/20 21:28 | edit

>ぼびぱぱさん。

30年も変わらないサービス。名古屋ってすごいですね。

みーちゃんはね、アウトレットに行くぞーーーって
うれしくて、忘れちゃったみたいです^m^

KRFR #- | URL | 2012/11/20 21:30 | edit

>☆ジャスティン☆さん。

ミックスジュースですね☆了解しましたっっ!
次回いただいてみます。

寿がきやさん、茨城にもあります(ありました?)よ。
むかしむかしそのむかし、バイトしてましたっっ。
今もあるかは不明です。。。

KRFR #- | URL | 2012/11/20 21:33 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1344-1b074e1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top