フィンランドじゃないけど。 

 

ムーミン谷にいってきました(^O^)/

   12112001.jpg

JOYくんプレゼンツのムーミンツアーです☆
さすが晴れ男のJOYくん。すんばらしいお天気です。

集まったワンズの皆さんはこのかたたち☆

   12112002.jpg

写真にはいないけど、Cookieさんと、サウロくんもいたんだよ~。

   12112003.jpg

小川が流れて、本当にムーミンが住んでいそうだね~。

   12112004.jpg

ムーミンのお家は、本当にムーミンが住んでいるみたいにかわいいお家。
ワンズは入れないので、交替で見学しました。
            (写真をクリックすると大きくなります)

   12112005.jpg12112006.jpg

遠足のおこちゃまたちもたくさんいて、若い引率の先生たちの、
《ここで願い事すると、かないそうよね~》なーんて会話を小耳にはさんだボス君。

   12112007.jpg12112008.jpg

たまたまだれーーもいない静かなひとときがあって、
今だっっって、お願いごとをしてきたそうな。 願い事はナイショだって(笑)

   12112009.jpg

フィンランドの次はアメリカへひとっとび(笑) ジョンソンタウンへ。

   12112010.jpg

アメリカーーンな街並みに、カフェや、雑貨屋さんがあって、
埼玉おしゃれだわーーー。

   12112011.jpg

火曜日でお休みのお店も多くかったけど、
みんなでランチして、お買い物して、たのしく歩いてきました。

   12112012.jpg

JOY家のみなさま、本日はおさそいありがとうございました。
遊んでいただいたみなさま。ありがとうございました。
楽しかったよぉぉぉん。

 shikaku02.gif shikaku02.gif

おまけ話。

みなさんと、さよならして、帰るべーーと、
ナビをセットしようとしたら・・・・。

ごきげん斜めでつかえない(T_T)
来るときから機嫌悪かったんだけど、全く使えず。

ってなわけで、もよりのインターまで、
JOYパパにご案内していただきました。

JOY家の皆様☆最後の最後まで、お手数おかけいたしました

人も車もナビもポンコツなチームふくですが、また誘ってください☆





category: ふくちゃんの営業日誌

△top

コメント

 

こちらこそ、遠いところありがとうございましたぁ。
まーちゃんの写真見てると、すごく大きくて素敵な公園に
思えちゃうけど・・・(笑)
晴れて暖かかったのでOKだったということにしてくださ~い(^^)v

また遊んでくださいね~♪
そうそう、ボス君のお願い事が叶いますように!!

JOYママ #- | URL | 2012/11/20 22:39 | edit

JOYママに誘っていただき思い切って行ってよかったわ~
おニューカメラ大活躍!
どの写真もすてきですぅ☆
少年A子は相も変わらず・・・はっちゃけて自爆でしたが
大満足?だったようです♪
落ち着きのないアロ家ですが、また遊んでくださいませ^^;

なな #- | URL | 2012/11/21 05:24 | edit

そうか埼玉にもそんなに、楽しいところが出来たんだ
昨日は桜はシャンプーで横浜にいました 残念

それにしてもニューカメラすごいね
そんなに逆光で綺麗に撮れるんだ
買って正解だね

ぼびぱぱ #- | URL | 2012/11/21 07:53 | edit

昨日は、楽しかったね~(^v^)
まさかまさかのチームふくの皆さん(みーちゃんは居なかったけど・・・)に会えると思っていなかったので感激でした♪

まーちゃん、メイを見ていてくれてありがとう。
ボス君、メイにおやつをいっぱいくれてありがとう。

おNEWのカメラ。バッチリだね(^_^)v

又遊んで下さいね~(@^^)/~~~

なつみ #- | URL | 2012/11/21 08:29 | edit

お疲れ様でした~~ヽ(^。^)ノ
って、言っても我が家より先に帰宅していたんですもんね
凄~~い!!
みーちゃんに会えなかったのは、残念だったけど・・・。
先週に引き続きまたお会いできて、嬉しかったですぅ~~☆

まだまだ、使いこなせていないって言ってたけど
とっても素敵です。とっても綺麗に撮れてますネ。
あの、日陰で・・・踊っている人まで、撮れるんだもん(笑)

ムーミンのお家の中があんなに可愛くって、広~~いなんて
入って見なければわからないものですね。
楽しかったです。

いつも、Cookieのこと心配してくださるボス君
 ありがとうございました。

Cookieママ #- | URL | 2012/11/21 09:01 | edit

>JOYママさん。

お世話になりました。ありがとうございました。
すんばらしいお天気で、おでかけしてよかったですーー。
元気なJOYくんに会えたし、ムーミン谷、かわいかったーーーー。

ボス君は、今、新しいナビを物色中です^m^

KRFR #- | URL | 2012/11/21 21:11 | edit

>ななさん。

お会いできてうれしかったデス☆
アロくんのエリカラ姿もちらっと見ちゃったし☆
サウロくんと、なごなごしなかったのが心のこり~。
また、遊んでくださーーい(^O^)/
ありがとうございましたぁ。

KRFR #- | URL | 2012/11/21 21:14 | edit

>ぼびぱぱさん。

桜ちゃん、ふわふわでしょうねーーー。
おでかけのためのおしゃれDAYかな☆

ぼびぱぱに、買って正解って言っていただけると、
めちゃうれしいです(*^_^*)

KRFR #- | URL | 2012/11/21 21:18 | edit

>なつみさん。

こちらこそ、ありがとうございました。
いろいろたのしかったですねーーー。
なつみさんといっぱいお話できてうれしかったです。

私も、可愛いストラップ、さがしてみまーーす(^O^)/

KRFR #- | URL | 2012/11/21 21:20 | edit

>Cookieママさん。

こちらこそ、ありがとうございました。
渋滞がまったくなかったので、予想外に早くつきました(笑)

ムーミンのお家、かわいかったですね。
景色ともマッチしてて、写真撮っててたのしかったーーー。

いつも頑張って歩いているCookieさん。
ボス君はいつも応援してまーーす(^O^)/

KRFR #- | URL | 2012/11/21 21:24 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1345-8522056a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top