ぬれぎぬ。 

 

先日のこと。ふくちゃんのお布団に濡れたシミを発見したボス君。
シミの大きさといい、濡れ具合といい、アタシがおもらししたという疑惑が・・・。

   12112601.jpg

《えーー。さっきチッチしたばかりなのにーー》と、あせるまーちゃん。

よりによって、雨の日に。。。。とおもいつつ、
ニオイをかいだら。。。。チーじゃない。

たぶん、ふくちゃんがお手手なめなめすぎで、お布団がぬれちゃった??

   12112602.jpg

あ・・・あぶないとこです。おもらしの汚名を着せられるとこでした。
ボス君はぬれぎぬのお詫びに。ってクッキーくれたので、ゆるしてあげたです。

でもさーー、まーちゃんがニオイで判断なんて・・・。
だんだんと犬化がすすんでるようです。





category: ちびっこらくちゃん

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

らくちゃん、疑われたのねー
レディーの心傷ついたかしら?(>_<)
でもね、大丈夫だよジャックなんて
雷あった日の夜にはお漏らしするし。
あ、ジャックには内緒ね♪(*^^*)

ジャック姉 #- | URL | 2012/11/26 21:53 | edit

らくちゃん、疑われるってことは、したことあるってこと~?(^o^)

まーちゃん、そのうち、利きちっこ、利きウンチ、
できるよーになるんじゃない~?(笑)

なかやまむく #- | URL | 2012/11/26 21:55 | edit

とんだぬれぎぬ着せられたね
でも布団が湿ってる時はやっぱり、最終的に臭いだよね
桜もぼびぱぱの布団にやっちゃた時は、臭いかいだよ
でもよく分からなかった(笑)

ぼびぱぱ #- | URL | 2012/11/26 22:02 | edit

我が家にも何でも犬化している人が居ますよ。

家で・・・なら良いけど、居酒屋とかでも
クンクンするからねぇ~

臭いで鮮度や味などをはんだんしているみたいです(笑)

みっくん。 #- | URL | 2012/11/27 12:42 | edit

>ジャック姉さん。

乙女心はちょっぴり傷ついたけど、
おわびのクッキーで持ち直したデス。

ジャック君カミナリでおもらししちゃうの??
ナイーブな青年なのね☆

KRFR #- | URL | 2012/11/27 16:47 | edit

>なかやまむくさん。

成長過程で何度か失敗が・・・・(笑)

利きチッコ。できたらまさに犬だわーーー(笑)

KRFR #- | URL | 2012/11/27 16:49 | edit

>ぼびぱぱさん。

桜ちゃんも前科ありなんだーー^m^

ぼびぱぱ、ニオイがわからなかったってことは、
まだまだニンゲンなんですね^m^

KRFR #- | URL | 2012/11/27 16:51 | edit

>みっくんさん。

犬化のお仲間がいてうれしいなーー。

他人様の前でクンクンははずかしいですが、
自分の五感を大事にするのは大切なことですよーーー。

KRFR #- | URL | 2012/11/27 16:53 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1347-0958b6b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top