また箱デスカ? 

 

寒いですねーー。
毎日毎日、車のフロントガラスがカチカチです。
日陰でなかなか融けません。

   12121101.jpg

暖房でぽかぽかで、ついついお昼寝が長くなる、
ふく&らくですが、またまた、やられました。

   12121102.jpg

チームふくのメンバー、箱を見るとワンコをいれたくなる??
        今までの箱の様子はこちら★

   12121103.jpg

箱にはいると、なぜだかなさけなーーい顔だねーー。^m^







スポンサーサイト

category: ちびっこらくちゃん

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

いくいく!!
ひろいにいくから…
らくちゃん待ってて~~~~~!!!(笑)

なかやまむく #- | URL | 2012/12/11 21:28 | edit

こんなに箱が似合うワンは居ないね
よっ日本一

ぼびぱぱ #- | URL | 2012/12/11 21:37 | edit

 行く! 行く! 直ぐに拾いにいくよ!

 ボクの妹にするよ。
 おいしいご飯も、りんごも半分こに しようね・・・。
 ベッドにも一緒に乗ろうねぇ、

    by セド

セド #owObuiWY | URL | 2012/12/12 17:36 | edit

あははは~~またですか~(笑)

らくちゃん、真っ赤なおリボンかわいいよ~~
本当にもっらっちゃうよ~~(*^^)v

Cookieママ #- | URL | 2012/12/13 19:23 | edit

>なかやまむくさん。

こんなアタシでもひろってもらえますかぁぁ。
むくちゃんの横のちょっとした場所をいただければ、
いい子にしますので、ひろってください☆

KRFR #- | URL | 2012/12/13 21:18 | edit

>ぼびぱぱさん。

でしょーー。似合うでしょーーー。
らくはなんでも似合うんデス(カンペキな親ばかデス)

KRFR #- | URL | 2012/12/13 21:19 | edit

>セド君。

ぜひぜひ、アタシをひろってください!!
セド君の家のごはん、とってもおいしそうだし、
おりんごももらえるし☆
セド君とふくちゃんと、2人お兄ちゃんができたら
うれしいデス☆     by らく。

KRFR #- | URL | 2012/12/13 21:22 | edit

>Cookieママさん。

箱を見ると、どうしても入れたくなっちゃって(笑)
ゴムからおりぼんに、ちょっぴり出世しました(^^)

KRFR #- | URL | 2012/12/13 21:23 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1356-27d13ad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top