VSカラス その2 

 

ごみ収集所で、袋をやぶって宴会中のカラスのみなさんに遭遇~。
あーあー。生ゴミがちらかって、ひどいことになってマス。
            前回のカラスとの戦いはこちらです。


   12121401_convert_20121214131648.jpg

正義のミカタのアタシとしてはだまって見てられません。
大勢のカラスのみなさん、怖いけど注意して追い払いました。

   12121402_convert_20121214131722.jpg

カラスのみなさんを追い払って、マンゾクのアタシ。
カラスのみなさんは、アタシたちが立ち去った後、
再び宴会をしようと、電線で待機してます。

   12121403_convert_20121214131749.jpg

電線の上じゃ太刀打ちできませんからね。
そのまま立ち去ろうとしたアタシのもとに・・・。

   12121404_convert_20121214131813.jpg

とりもものホネが落ちてきた!!
アタシ、飛び上がってビビっちゃったよぉぉ!!

   12121405_convert_20121214131857.jpg

カラスったら、電線の上から、アタシめがけて落したなーーー。
なんて頭がいいんだぁぁぁ!!
やっぱりカラスは恐るべしデス。









category: ちびっこらくちゃん

△top

コメント

 

らくちゃん、頑張れ
骨を投げ返す特訓だ
からすなんかに負けるな
でもまだカラスだからしかたないけど、昨日家の回りに
マックの袋やら飲み終えたジュースのコップを捨てて行った
ばかな人間がいたんだよ

ぼびぱぱ #- | URL | 2012/12/14 14:16 | edit

らくちゃん、えらいね!
負けそうになったら
ふくちゃんにhelpしなよ~

ジャック姉 #- | URL | 2012/12/14 14:30 | edit

ごめんね。笑っちゃた~プププッ (*^m^)o==3
カラスに向かっていくなんてらくちゃんすごいね!
メイなんか、頭の上にカラスに乗られてもぼ~っとしてたよ。
本当、大きくて怖いし、
賢いだけに憎らしいんだよね。

なつみ #- | URL | 2012/12/14 17:42 | edit

むくなら落ちてきたとりもものホネに
むしゃぶりついちゃうよ~(>_<)

らくちゃんはそんなお下品なことしないのね…
ご立派!!!(笑)

なかやま むく #- | URL | 2012/12/14 19:14 | edit

恐るべしカラス
でもそれを追い払うらくちゃんはもっとすごい
セエラもむくちゃんと一緒で多分口にする
でもね最初は何があったのぅとぼ~としているかな
そちらはむくどりの大群はいないのかしら?
こちらは気持ち悪いほどたくさんいますよ

裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 2012/12/14 19:37 | edit

男前女子らくちゃんの 面目躍如!ってところですね・・・・・。
 ボクも毎朝 闘っているんだよ。5月頃 朝デートを楽しんでいた
 鳩さんカップルに つい話しかけて追い払われたボク。

 公園の階段を下りて行くと いっつも このカップルに
 怒鳴られちゃう・・・・。
 他人の恋路を邪魔するヤボなwanになっちゃった。

 お友達になりたかっただけのに〜〜〜〜。淋しいワン。

     by セド

セド #owObuiWY | URL | 2012/12/15 09:17 | edit

>ぼびぱぱさん。

うん!アタシがんばる!
電線のカラスに投げ返すのは大変だから、
まずは、筋トレからデスね!!

マックを食べ散らかすなんて、恥ずかしい人間デスネ。
動物にも劣る行動デスね。

KRFR #- | URL | 2012/12/15 21:02 | edit

>ジャック姉さん。

ふくちゃんに頼りたいけどーーーー。
きっとムリ。ふくちゃんってば平和主義者だから(笑)

KRFR #- | URL | 2012/12/15 21:04 | edit

>なつみさん。

笑ってもらえましたかーーー。
メイちゃん、頭にカラスが乗ってもぼーっとしてたの???
さすがだーーーー。太っ腹だーーーー。
こちらも笑わせていただきましたーーーー(笑笑笑)

KRFR #- | URL | 2012/12/15 21:06 | edit

>なかやまむくさん。

らくだって、くらいつきますよーーー(笑)
このときは、カラスの逆襲にびっくりしすぎて、
くらいつくまでいかなかったデス(^^ゞ

KRFR #- | URL | 2012/12/15 21:09 | edit

>裏町のマリアさん。

らくもそうですよーー。
カラスの逆襲にびっくりで、食べるまで気がつかなかったんデス。
ムクドリ、こちらでもときどき群れってるときがあります。
空を埋め尽くす感じで飛んでいるところに遭遇して、
気持ち悪かったです(*_*;

KRFR #- | URL | 2012/12/15 21:12 | edit

>セド君。

だめだよーー。人の恋路をじゃましちゃぁ(笑)
ふくらくも、KYなところがあるから、
じゃましちゃうこと、あるかもーーー^m^

お友達になるってむずかしいね。
        byふく。

KRFR #- | URL | 2012/12/15 21:14 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1357-76494ef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top