流血のイブ(/_;) 

 

メリーーーークリスマーーーーース(^O^)/

みなさんいかがお過ごしですかぁぁ。

   12122501.jpg

ボクとらくちゃんは、プレゼントもらいーの、
ケーキ食べーーのと、とってもたのしいクリスマスになりました。

   12122502.jpg


騒ぎがひと段落して、
らくちゃんのツメのカチャカチャ音が気になったまーちゃん。

おもむろに爪切りを始めたら・・・・。

   12122503.jpg

あちゃーーーー。深爪しちゃいました。
悲鳴をあげて流血のらくちゃん。
流血させちゃって、平謝りのまーちゃん。。。

おわびにクッキーをもらったら、とたんに元気になったらくちゃんでした。

イブのつめきりはやめましょう(-"-)





category: ふくちゃんの営業日誌

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

メリークリスマス♪
もしかしてまーちゃん酔っていたとか(笑)?
らくちゃん災難だったね
でも元気になって良かった

裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 2012/12/25 20:06 | edit

深爪恐いよねー
いつも何処まで切って良いか分からず
ついつい長めにしか切れません(笑)

ぼびぱぱ #- | URL | 2012/12/25 20:53 | edit

あらら・・・
それは痛いクリスマスだったねー。
でも、ケーキにプレゼント
やったね~(*^^)v

なつみ #- | URL | 2012/12/26 09:41 | edit

らくちゃん、いた~いイブになっちゃったね(>_<)
でもおやつもらったから許してあげよ~ね!
毎日痛い…痛い…って言ってごらん
そしたら、毎日おいしいおやつもらえるかも~~~♪

ちなみに、私はむくの爪、きったことないデス(^_^;)

なかやま むく #- | URL | 2012/12/26 10:40 | edit

>裏町のマリアさん。

酔ってたわけじゃないんですけどね(笑)
ついうっかり(^^ゞ
次回の爪切りは、そうとう抵抗われるかも(^^ゞ

KRFR #- | URL | 2012/12/26 20:56 | edit

>ぼびぱぱさん。

真っ黒い爪してるんだもん、どこまで切ったらいいか、
わからないですよねーー。
白い爪なら、ピンクの神経がみえるのに。。。
もうちょっと。。。と欲張ったのが敗因です(+o+)

KRFR #- | URL | 2012/12/26 20:59 | edit

>なつみさん。

ちょっと痛かったけど、もうすっかりよくなりました。
それはそれとして、
アタシ、クリスマスだーーい好き。
メイちゃんのお家みたいに
ごちそうがでたらもっといいのにーーー。

KRFR #- | URL | 2012/12/26 21:02 | edit

>なかやまむくさん。

本当に痛いのは嫌だけど、
痛いっていうだけで得できるならいいなぁぁぁ。
むくちゃんはトリミングのときに切ってもらってるのかな。

KRFR #- | URL | 2012/12/26 22:09 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1359-19c1e113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top