仕事納め。 

 

あと3日。あと2日。とカウントダウンして、
ようやく、無事に仕事納めとなりました。

後は、年末恒例ボス君の大仕事、ボクのシャンプーをのこすのみ(笑)
今回は汚れてるからなぁ。3時間半コースかな(笑)

らくちゃんのシャンプーもあるけど、
40分くらいで終わっちゃうからね。小仕事だよね(笑)

なかなかみなさんとお休みが合わないチームふくですが、
何度かおでかけに参加させていただき、、
初めてお会いした方、なつかしく再会させていただいた方。
いつも遊んでくださる方。
楽しい思い出をたくさん作らせていただいて、
笑顔の1年となりました。

なかなかお会いできない方とも、
このブログを通じての交流ができてうれしかったです。

でーー、今年のベストショットは笑顔のこの1枚☆

     121230.jpg

ふく&らく、すんばらしい笑顔でしょ☆
来年も、ふたりの笑顔がたくさんの年にしたいです。

みなさま、1年間、ありがとうございました。
よいお年を☆










category: ふくちゃんの営業日誌

△top

コメント

 

仕事納めお疲れ様でした
今年も一杯ありがとうございました
チームふくのみなさんに良い年が来ます様に・・・

正月のマザー牧場よろしくお願いします

ぼびぱぱ #- | URL | 2012/12/30 20:27 | edit

ふくちゃん、らくちゃん
最高の笑顔だね~。
来年もまたこの笑顔をいっぱーい見たいです♪

今年は横浜で思いがけず
ふくちゃんのお友達と遭遇したりして
世間(ブログ界)も狭いな~と嬉しく思いました。
いつかお会いできるかな?!?!と期待してます(^^;

2013年もどうぞよろしくお願い致します。
良いお年を~~(^_-)-☆

ふわり姐 #- | URL | 2012/12/30 21:16 | edit

ほんとうだ~!
すんばらしい笑顔ですね(*^^)v
秋にはチームふくのみなさまにお目に掛かれて
とってもうれしかったです。
来年はもっと逢えるといいな・・・と思っています。
よいお年をお迎え下さい。

海まま #- | URL | 2012/12/30 21:23 | edit

まだお会いできてない綾乃&あやともです。

来年はぜひともふくちゃん、らくちゃん、ボス君さん、まーちゃん、みーちゃんに、お会いしたいですうー

あやとも #- | URL | 2012/12/30 22:22 | edit

ふくちゃん、見事にふくらんでるね~、ご立派!(笑)
次郎子ちゃん(早速使わせてもらっちゃったぁ)も、男前な(?)笑顔だわ(^O^)

今年は久しぶりにチームふくの皆さんと再会できて、とっても嬉しかったデス♪
来年もまた、会えますよ~に…

そして、来年も楽しく元気に過ごせますよ~に…

なかやまむく #- | URL | 2012/12/30 23:35 | edit

今年も兄弟会出来なかったけど、ふく・らくチームには
 イッパイ笑わせてもらったし、ブログでいつも会えたから・・・・、
でも来年は 会いたいね。
男前らくちゃんには ボク やられそうだけど・・・・。

年末ギリギリ迄 忙しいお仕事、無事に納めを迎えてよかったです。
お疲れさまでした。
最後迄笑わせて頂きました。嬉しい!!

セド #owObuiWY | URL | 2012/12/31 09:59 | edit

一年間お仕事お疲れ様でした
今年もチームふくの皆様にはたくさん愉しませていただきました
笑顔一杯のお気に入り写真ってなかなか撮れない
お見事な一枚ですね
来年もいっぱい笑わせて下さい
どうか皆様良いお年をお迎えくださいませ
ありがとうございました

裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 2012/12/31 14:13 | edit

>ぼびぱぱさん。

ぼびぱぱ、桜ま、桜ちゃんありがとうございました。
一緒にコキアを見に行けて、とってもたのしかったです。

マザー牧場、お天気よさそうですね。
たのしみにしてまーーす。

KRFR #- | URL | 2012/12/31 16:31 | edit

>ふわり姐さん。

こちらこそ、ありがとうございました。
そうそう。ふわりちゃんたち、
パセリくん兄弟に会ったのよネ☆

いつかは紀州に会いに行きたい~。
来年も、ブログたのしみにしています。
よいお年を☆

KRFR #- | URL | 2012/12/31 16:34 | edit

>海ままさん。

こちらこそ、ありがとうございました。

かわいい海ちゃんに会えて、
たのしい思い出がひとつ増えた年となりました。
パパさんに甘える海ちゃん。かわいかったなぁぁ。
またお会いしたいですね☆

海家のみなさまも、よいお年を☆

KRFR #- | URL | 2012/12/31 16:37 | edit

>あやともさん。

私たちもゴージャスな綾乃ちゃんにあいたいーーーーー(笑)
空を超えて会いにきてーーーー(笑)

よいお年を☆

KRFR #- | URL | 2012/12/31 16:41 | edit

>なかやまむくさん。

私たちもむくちゃん、むくPさん、むくMさんに
再会できてとってもうれしかったです。
遠いのにありがとうございました。

そして、むくM直伝の鼻パクができるようになった、
記念の年になりました。
むく、ふく、あられ、次郎の4パク。
実現したいですね~~。

浪花のお正月、満喫してきてくださいね。
よいお年を☆

KRFR #- | URL | 2012/12/31 16:45 | edit

>セドままさん。

セドくん、ふくちゃんのツーショットを見たとき、
らくちゃんがどんな表情をするのか見てみたいですね。
兄弟再会、来年はできるといいなぁ。
まずはゆっくり体をいたわって年越しですね。

よいお年を☆

KRFR #- | URL | 2012/12/31 17:08 | edit

>裏町のマリアさん。

ブログでやりとりしていると、
ついついお会いしている気持になっちゃって、
気がつけば、セェラちゃんにもずいぶんあってないですね。。。

来年こそは。。。と、思ってます^m^

よいお年を☆

KRFR #- | URL | 2012/12/31 17:11 | edit

最高の笑顔!

今年もありがとうございました。
良い年をお迎えください。

トランプ母(富岡) #- | URL | 2012/12/31 20:00 | edit

>トランプ母さん。

ジャンプくんにとって、去年とは全然ちがう年越しになりましたね。
トラジャ兄弟も、ふくらく兄弟も新しい年が
笑顔がたくさんに1年にあるといいですね。

お忙しい中、コメントありがとうございました。
トランプファミリーの皆様も、よいお年をおむかえください☆

KRFR #- | URL | 2012/12/31 21:01 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1361-fe81705c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top