初夢。 

 

本日もすんばらしい晴れ。
穏やかなお正月のふくらく地方であります。

   13010201.jpg

とはいえ、かなり冷え込んだ朝方のこと。
突如として遠吠えをはじめたらくちゃん。

いつもよりかなしげでながぁい遠吠え。
救急車のサイレンかな??と耳をすませど、
聞こえるのはらくちゃんの遠吠えのみ。

落ち着きなよーーー。と背中をトントンしたら、
そのまま眠りにはいってしまったらくちゃん。

・・・・もしかして、夢でねぼけた??
遠吠えをする初夢って???

夢の中身がものすごく気になる、まーでした。
みんなはどんな初夢みたかなーーー。

shikaku02.gifshikaku02.gif

ふくちゃんを捜せの答えでーーす。

   13010101aa.jpg

7ふく&桜ちゃん、JOYくん、Cookieさん、あられちゃん、らく&次郎でした☆







category: ちびっこらくちゃん

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1365-26d5b76c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top