オフ会始め。 

 

今年もオフ会の始まりはマザー牧場から。

   13010301.jpg

オールドのみなさんがたくさん集まって、にぎやかな年の始まりです。
   
   13010302.jpg

初めましての方、2度目ましての方。いつものお友達の皆さん。
   
   13010303.jpg

お昼はもちろんジンギスカン☆
ご飯の自動盛り(?)に目がテンになり、

   13010306.jpg

桜まに、ソフトのおいしいところを教えていただき、

   13010304.jpg

冷たい空気の中ながらも、たのしい1日となりました。

   13010305.jpg

遊んでくださったみなさま、ありがとうございました。

   13010307.jpg

ぼびぱぱ。いつも誘ってくださってありがとーーー☆

でーーー、本日のベストショットはこちら。

   13010308.jpg

んんんんーーーーーー(*^_^*)かぁわいいーーーーーーー☆








category: ふくちゃんの営業日誌

△top

コメント

 

今日は楽しかったですね
ありがとう御座いました
一年の内に何回も会えないから正月はマザー牧場だね
寒かったけど嬉しいね

ぼびぱぱ #- | URL | 2013/01/03 22:59 | edit

ふくちゃん、らくちゃん、新春の楽しいオフ会だったね~!
おそらの上には何がある?の写真が、かわいくていいな~

なかやま むく #- | URL | 2013/01/04 04:45 | edit

昨年は2回もお会いできてと~ってもうれしかったです♪
ありがとう~!
今年ももっともっとお会いできたら☆ス・テ・キ☆

へタレーズ共々よろしくお願いいたしますぅm(_ _)m

なな #- | URL | 2013/01/04 05:22 | edit

ありがとうございました♪

ふくちゃん 分身の術みたい
にてる~~~

バウくんち #- | URL | 2013/01/04 08:39 | edit

新年からお会いできてうれしかったです。
ありがとうございました~♪
のどかで楽しい&美味しい年始休み最終日を過ごせました。

今年もいっぱいお会いできますように・・・。
ふくちゃん、らくちゃん、よろしくねぇ!

ブルーママ #jrE5UX2o | URL | 2013/01/04 08:40 | edit

昨日はありがとうございました。

クオンをベストショットに選んでいただき光栄です(嬉)
寒かったけど、楽しかったですね!

トアパパ&ママ #- | URL | 2013/01/04 09:31 | edit

わ~~♪ふくちゃんがいっぱーい♪
圧巻ですね!!!
らくちゃん、だれがふくちゃんだかわかった~??

今年もどうぞよろしくお願い致します(^_-)-☆

ふわり姐 #- | URL | 2013/01/04 14:24 | edit

昨日はありがとうございました。
チームふくのみなさんに会うと
お正月が来たって感じがします。

ジンギスカン美味しかったね~♪

なつみ #- | URL | 2013/01/04 18:32 | edit

>ぼびぱぱさん。

チームふくにとっては、お正月のマザー牧場は
年中行事になりました。
寒いけど、毎年お天気で、たのしませていただいてます。
ありがとうございました☆

KRFR #- | URL | 2013/01/04 19:19 | edit

>なかやまむくさん。

寒いけど、お天気がよくって、たのしかったデス。
おせちにあきてくる3日に、ジンギスカンはありがたいっす。
お空を見るおふたりさん、かわいいですよねーー。

KRFR #- | URL | 2013/01/04 19:21 | edit

>ななさん。

こちらこそ、ありがとうございました。
神出鬼没のななさん。
もしかしたら、昨日もいらしゃるかしらーーー。
なーんてひそかに思っておりました(笑)

こちらのヘタレーズもよろしくおねがいしまっす☆

KRFR #- | URL | 2013/01/04 19:23 | edit

>バウくんちさん。

似てるよねーーー。
らくちゃんが間違えたら、どうしよう~(笑)

KRFR #- | URL | 2013/01/04 19:25 | edit

>ブルーままさん。

こちらこそ、ありがとうございました。
たくさんお話できてうれしかったです。
また、機会がありましたら、遊んでくださーーい。

KRFR #- | URL | 2013/01/04 19:27 | edit

>トアパパ&ママさん。

こちらこそありがとうございました。
クオンくん、めっちゃかわいかったです☆
震えてたアジュちゃんもはかなげでかわいかったぁぁ。

また、機会がありましたら、遊んでください☆

KRFR #- | URL | 2013/01/04 19:31 | edit

>ふわり姐さん。

もこもこたくさんの中、
らくちゃんは皆さんに抱っこしてもらって、
役とく~な1日でした(笑)

KRFR #- | URL | 2013/01/04 19:36 | edit

>なつみさん。

こちらこそ、ありがとうございました。
めいぱぱにお会いできると、お正月~な、
チームふくです(笑)
アクアラインの渋滞、かなりだったっぽいですね。

KRFR #- | URL | 2013/01/04 19:38 | edit

新年会でまーちゃんボスくんに会えるのが、
毎年の楽しみです。
みーちゃんに会えなかったのは、残念だったけど、
今年も、お天気に恵まれて最高のスタートでしたぁ~~(*^^)v

ふくちゃんもちゃんとドッグランを満喫していましたよねぇ~~☆
今年も、いっぱいお世話になりまぁ~す。よろしくね~ヽ(^。^)ノ

Cookieママ #- | URL | 2013/01/04 22:06 | edit

>Cookieママさん。

こちらこそありがとうございました。
ふくちゃん、ひそかに歩きまわってましたよね^m^
私たちも元気なCookieさんの姿がうれしかったです。

おまちしてますよーーー。よろしくです~☆

KRFR #- | URL | 2013/01/05 13:15 | edit

わ~ホントに似てる!
ジャックも混ざりたい~って
叫んじゃった☆

ジャック姉 #- | URL | 2013/01/05 21:48 | edit

>ジャック姉さん。

ジャック君も入った3ショットだったら、
らくちゃんますます迷っちゃうね(笑)

KRFR #- | URL | 2013/01/06 12:50 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1366-29e22afc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top