今日は何の日、桜の日☆ 

 

本日1月5日は、ボクのはじめてのチュウのお相手、桜ちゃんのお誕生日!!

   DSC03266.jpg

桜ちゃん、5歳おめでとう~~。↑このときお互い1歳だったね^m^

ボクね、ぜったい桜ちゃんのお誕生日忘れないんだよ。
だって、ボクの誕生日が、5月1日で、桜ちゃんが1月5日だから☆




そんな桜ちゃんご一家。ちょっと前、こーんなすんばらしいお空の日があったそうな。

   13010501.jpg

で、こんな風に桜ちゃんとお空を撮ろうと思ったぼびぱぱ。

   sakura1.jpg

ちょうどいい、コンクリの台(?)みたいなのがあったので、桜ちゃんに乗ってもらうことに。

   sakura2.jpg

軽々~と、飛び乗ろうとした桜ちゃんですが・・・。

   sakura3.jpg

コンクリを飛び越えちゃった!!!

   sakura4.jpg

コンクリの向こう側は崖みたい?に低くなっていて、
何が起こったかわからず、ぼーぜんとする桜ちゃん。

   sakura5.jpg

高い壁をのぼれるはずもない桜ちゃん。
ぼびぱぱが下りて、抱っこしてあげてくれましたとさ。

   sakura6.jpg

いやぁ。怪我がなくていがったいがった(なかやまむくちゃん風)
身軽な桜ちゃんだから、飛び越えちゃったんだね(笑)

5歳の今年も元気に過ごして、また、遊ぼうね☆ 桜ちゃん(^_-)-☆








category: ふくちゃんの営業日誌

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

そうじゃった、そうじゃった
ふくちゃんは桜の初チュウの相手だったね
あの時はお互いガキンチョだったね

しかし上手な絵だね
まるで現場に居たみたいに正確な絵です
流石にあの時は写真撮る余裕はなかったので、この絵は貴重です
ありがとう御座います

それから桜の誕生日プレゼントありがとうございました

ぼびぱぱ #- | URL | 2013/01/05 16:13 | edit

この場をお借りして桜ちゃん5歳おめでとう~☆
桜ちゃんが5歳…信じられな~い(笑)
それにしても桜ちゃん怪我がなくてよかったですね
油断大敵!
すんばらしい絵で大変な事も笑い話として読ませていただきました
(ぼびぱぱさんすみません)

裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 2013/01/05 18:36 | edit

桜ちゃん怪我なくて本当によかった~
桜ちゃんとふくちゃんのチュウ写真に心がほっこり☆
癒しの1枚UPありがとうございます!

ジャック姉 #- | URL | 2013/01/05 22:05 | edit

>ぼびぱぱさん。

写真のふたり、幼いですよね~^m^

ブログネタが枯渇しがちなので、いいネタいただきました(笑)
桜ちゃんを持ち上げながら、写真はとれませんよね^m^
桜ちゃんも、ぼびぱぱも、怪我がなかったのがなによりです☆

KRFR #- | URL | 2013/01/06 12:45 | edit

>裏町のマリアさん。

怪我がなかったからこそのブログネタですよね。
よかったよかった。
絵で一番むずかしかったのは、ぼびぱぱです(笑)

KRFR #- | URL | 2013/01/06 12:46 | edit

>ジャック姉さん。

この写真かわいいでしょーー。
ふたりとってもラブラブでかわいかったんですよーー。
何年たってもおきにいりの1枚です☆

KRFR #- | URL | 2013/01/06 12:48 | edit

いや~、初ちゅーは、甘い青春の香り ですね~!
初ちゅーのころの二人のかわいいこと!(今もカワイイけど)

いっつも、まーちゃんのマンガは、ほのぼのしてて、
いいな~と思うんだけど、プロ・デビューしてはいかが!?(笑)

なかやま むく #- | URL | 2013/01/06 19:18 | edit

>なかやまむくさん。

幼さが残る二人、めちゃかわいいですよね(親ばか)
このころから比べると、今のふくちゃんはおっちゃんだわ(笑)

おほめいただきありがとうございます。
単純な私。木にのぼっちゃうよーーー^m^

KRFR #- | URL | 2013/01/07 22:14 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1367-6944d121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top