わか様シーズンがやって来た!! 

 

チームふく、今年もわかさまシーズン突入~~☆
22日から、24日までお山に行ってまいりましたっっ!!

   13012501.jpg

朝はお約束の阿武隈SAの豚まん食べて~、

   13012502.jpg

雪景色にこんにちは(^O^)/

   13012503.jpg

いつもお世話になるお宿の四季の森山荘さんについたら、
まずはボクたちの雪遊び~~♪

たのしいなーーたのしいなーーー。
雪ってなんでこんなにテンションあがるんだろーーーー(^^)(^_^)

   

ボク達が遊んだら、あとは寝て待つだけ。
みんなは湖面に出勤です。

   13012504.jpg

今日のわか様のごきげんはどんなかなーーー。

   13012505.jpg

しかぁぁし!!釣りはそんなに甘くない!
目指すポイントはすでにテントがたくさんで、
思うようなポイントがとれず、さんざんな結果に・・・・(*_*;

   13012506.jpg

3人あわせても40匹ちょっと・・・・。明日と、あさってに期待しよう!!

でーーーー、そうなりゃボク達が遊ぶばにゃソンソン☆
待っていたご褒美のお遊びタイムだよん。

寒くて固まるらくちゃんを、後ろからヘルプしちゃったボク。

   

お宿のワンコのもーりーちゃんと、雪ほりをたのしむボス君。

   

とーっても楽しんだら、おいしい夕食をいただいて、
わか様シーズン始まりの1日目が終了しました。

   13012507.jpg13012508.jpg
   13012509.jpg13012510.jpg
   13012511.jpg13012512.jpg
   13012513.jpg
   13012514.jpg


        明日につづく☆




category: 雪遊び&わかさぎ釣り

△top

コメント

 

おぉ~~、むく家が食べ損ねた阿武隈のぶたまんだわ~(笑)
お・い・し・そ!!!

久しぶりにふくちゃんが走るとこを見れた(^O^)
らくちゃん、雪の上では案外おとなしいんだ…(笑)

なかやま むく #- | URL | 2013/01/26 00:03 | edit

雪の中だとふくちゃん、らくちゃん逆転するのね~
テンション上がったふくちゃんを
久しぶりに見た気がするわ^^



なな #- | URL | 2013/01/26 05:01 | edit

今年もこの季節がやってきたんですね!
ふくちゃん、走れることにかなり驚き☆
雪みると愉しくなるんですねーー

ジャック姉 #- | URL | 2013/01/26 07:31 | edit

お答えいたします。

BIG Chili=ボス

Chili=まー

Curry=みー

正解者には豪華賞品が・・・でしょ?

楽しみぃ~~

みっくん。 #- | URL | 2013/01/26 08:05 | edit

華やかなテントが一杯で、やっぱり楽しそうだなー
今年は新潟から帰りに寄って行こうと、勝手に思っていたけど
一日ずれて残念ながら参加出来ませんでした

ところでみっくんは、何に答えてるの?

ぼびぱぱ #- | URL | 2013/01/26 09:16 | edit

あっ、分かったカップ麺ね 見逃してた

ぼびぱぱ #- | URL | 2013/01/26 17:42 | edit

豪華賞品に弱いんだよねぇ~

発送をもって・・・ってのはダメだよ!

本当に送っているか分からないから。。。。

いつ正解発表なのかなぁ~気になるなぁ~~
(勝手に。。。)

みっくん。 #- | URL | 2013/01/26 18:32 | edit

シーズン到来ですね!!

雪の中だと、ふくちゃん走るんだね~~☆

BIG Chili=ボス
Chili=みー
Curry=まー

豪華賞品・・・楽しみ~~(●^o^●)

Cookieママ #- | URL | 2013/01/26 19:44 | edit

えっ?!
豪華商品って??
それは、参加しなくっちゃ!!

BIG Chili=みー Chili=まー Curry=ぼす
まさかの組合せで、勝負にでます!!(笑)

なかやまむく #- | URL | 2013/01/26 20:51 | edit

>なかやまむくさん。

残念だったむく家のみなさんに食べさせたいねーーーって、
みんなで話してました。

らくちゃんもはしゃいでましたが、
このときはおとなしめだったみたいデス(笑)

KRFR #- | URL | 2013/01/26 21:07 | edit

>ななさん。

なんでこんなに雪好きなんでしょう(笑)
アロくん地方に住んでいたら、
テンションあがりっぱなしですね^m^

ふくちゃんのテンションに、
らくちゃんはついていけないようです(笑)

KRFR #- | URL | 2013/01/26 21:09 | edit

>ジャック姉さん。

いよいよシーズン突入です~☆

ふくちゃんもね、実は走れる子なんですヨ。
普段はだらだらしてるだけ~(笑)

KRFR #- | URL | 2013/01/26 21:11 | edit

>みっくんさん。

おみごとっっ!! 正解ですっ。
賞品は、わかさまってことでどうでしょう(笑)

ただし!取りに来てくださいねぇぇぇ(笑)

KRFR #- | URL | 2013/01/26 21:15 | edit

>ぼびぱぱさん。

雪にテントは映えますね~。
ポイントにはテント村ができていて、にぎやかでしたヨ。

今回は1日違いで残念でした(T_T)
また、予定があえば、ご一緒しましょう!

KRFR #- | URL | 2013/01/26 21:22 | edit

>Cookieママさん。

わか様シーズンがはじまりましたので、
しばらくはこの話題にお付き合いくださいませ(笑)

ふくちゃんも、雪の中ではノリノリです☆

豪華賞品はないけど・・・残念ながらはずれでーーす(笑)

KRFR #- | URL | 2013/01/26 21:25 | edit

>なかやまむくさん。

まさかの組み合わせも、残念ながらはずれでしたーー(笑)
正解は、みっくんさんでしたーーー。

KRFR #- | URL | 2013/01/26 21:28 | edit

最高の若様シーズンの初日ですね!笑、、、
ワンにとっても
皆さんにとっても、、、

明日はいい場所が取れます様に!

トラジャ母 #- | URL | 2013/01/27 23:28 | edit

>トラジャ母さん。

温かい所におでかけされたトラジャ母さんとは逆に、
寒い所に行ってきました(笑)

2日目も3日目も、たくさん釣れて、とってもいいお休みでした☆

KRFR #- | URL | 2013/01/28 17:58 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1373-56d71fb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top