お山の小話  あいたドアは愛 編 

 

みんなが釣りをしている間は寝て待つボク&らく。
いい子に待っている姿は、けなげで、かわいくて、
人間としては遊ばせてもらってる気持ちになるみたい。

そんなわけで、ちょくちょく様子を見に戻ってきくれます。
釣れないときの気分転換になるってのもあるしね。

   13013001.jpg

まー&みーは釣れていたので、
ボス君がひとりで様子を見にきてくれたときのこと。
ボス君がきてくれて、おおはしゃぎのボクたち。
ワンワンはしゃいでる声が湖面のまー&みーにも聞こえてたみたい。

   13013002.jpg

ひとしきり遊んで、釣りに戻るとき、WCに入っていこうと思ったボス君。
そんなちょっとの間でも、待たせるのが悪くて、ドアを開けて入ってたヨ(笑)
愛だね。愛。

   13013003.jpg

普段見ることがない光景に、あいたドアの前を陣取って、
目をキラキラさせて、ボス君をみつめる、ボク&らくでした。




category: 雪遊び&わかさぎ釣り

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

ふくちゃん、らくちゃん、衝撃の光景だったのね(笑)
想像しちゃったよ!!(笑)(笑)

なかやま むく #- | URL | 2013/01/30 22:35 | edit

普段見たこと無い光景だったのね?
我が家のストーカージャックは風呂にトイレにのぞき放題だぞー。
って自慢にならないねーー
ふくちゃん、らくちゃんお留守番おつかれさまー

ジャック姉 #- | URL | 2013/01/30 23:20 | edit

>なかやまむくさん。

まー&みーも、笑っちゃいました!

KRFR #- | URL | 2013/01/31 12:31 | edit

>ジャック姉さん。

この前ものぞいてたもんね(笑)
お嫁にいけなくなるぞーーー(笑)

KRFR #- | URL | 2013/01/31 12:33 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1378-c211e6a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top