お山へGO!  の2日目は。。。 

 

2日目は、朝から雪のお山です。
雪が降る中、湖面に降りて、雪まみれでテントを設置。

   13020801.jpg

せっせと動くみんなは寒さを感じる暇なんてありません。
汗かいて張ったテントの中は、みんなの熱気で湯気がたってます(笑)

   13020802.jpg

深々と降る雪の中、がんばって釣るもののポツポツしか釣れない??
やばい。。。ポイントを間違えたかも。と焦るボス君。

   13020803.jpg

引っ越ししようと、降りしきる雪の中、ポイント探しにおでかけ。
雪の中、引っ越したくないまー&みーでしたが、
《いいとこ見つけたぞ!!》ということで、お引越し決定。

   13020804.jpg

あれやらこれやら、雪まみれになってのお引越し。
落ち着いたところで釣り始めるも、やっぱりポツポツ???

結局、この日も3人あわせて、100匹がやっとやっとの、惨敗でした(^^ゞ
ボクと、らくちゃんが雪遊び楽しめたから、それでよしだよね☆

   13020805.jpg

ずーっと降っていた雪。車にもずいぶん積もってました。








category: 雪遊び&わかさぎ釣り

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

100匹で惨敗なの・・・?
十分だと思うけど・・・(*^_^*)

ずいぶん積りましたね・・・\(◎o◎)/!
雪下ろし大変そうだぁ・・・・!!

Cookieママ #- | URL | 2013/02/08 20:50 | edit

>Cookieママさん。

前回は、ボス君も、みーちゃんも、一人で100匹釣りましたから。。
今回は全然少ないよーーーー。な結果でした。
雪下ろし、ばっさばっさと下ろせて、楽しかったでーーす(^O^)/

KRFR #- | URL | 2013/02/08 21:02 | edit

雪上フリスビー?
ふくちゃんが投げて、らくちゃんがキャッチ!
してる?(笑)
なんか楽しそうだなぁ~~♪

なかやま むく #- | URL | 2013/02/09 00:51 | edit

>なかやまむくさん。

たしかに、ふくちゃんが投げてるように見えるーー(笑)

フリスビーキャッチは、思いきり盛り上がる遊びです(*^_^*)
盛り上がりすぎて、ワンワンと、
ちょーーーうるさいです(笑)

KRFR #- | URL | 2013/02/09 19:56 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1382-75f46535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top