女子力UPなのだっっ☆ 

 

冬の間の雪遊びに備えて、ずーっとコートを伸ばしていたアタシ。
《太ったね》《太ってるね》って言われたことは数知れず。

だって、寒いのやだもん。ふわふわの手触りが人気なんだもん。

   13021901.jpg

しかぁし、ふと見れば、伸びすぎで、くるくるになった巻き毛がレゲエ状態。
どこぞのおっさん風になってるーーー(-"-)

アタシだって女の子だもん。どこぞのおっさんはまずいわっっ。

あまたつさんが、今週いっぱいは真冬の寒さって言ってたから、
まーちゃんに、長めにカットしてってリクエストしてみました☆

   13021902.jpg

お口周りはまぁるく、まゆはやわらかめに女子力つけて、
体も、すっきりとというよりは、ふわふわの感じで☆

   13021903.jpg

ところどころボツボツなのはご愛敬^m^
あとからちょっとずつ直すってことで(笑)

   13021904.jpg

どぉかなーー。いつもは男前女子をめざしてるけど、
今回は女子力UPめざしてみました☆




category: ちびっこらくちゃん

△top

コメント

 

らくちゃん、モフモフ~~♪
えー??普段は男前女子だなんて失礼しちゃうー
いつも女子力たっぷりで可愛いよ!!!
ねっ!らくちゃ~ん。

後頭部から見たモフモフの可愛さ
わかるわ~~。最高♪

ふわり姐 #- | URL | 2013/02/19 17:33 | edit

ヤバいくらい☆萌ぇ★゚+。(o'д`o)。+゚★萌ぇ☆

私的にはちょっとモケモケしてきたよ~ってくらいが好きなので、かなりツボです~♪

らくちゃん、ムギュムギュした~い!(*'ε`*)チゥ

spankmama☆彡 #OucycMsQ | URL | 2013/02/19 17:37 | edit

そういえば女の子だったんだよね(笑)
おじさんのイメージが張り付いてなかなか、切り替えができない

ぼびぱぱ #- | URL | 2013/02/19 18:41 | edit

 らくちゃん キュート!
 フワフワが暖かそうで、ギュッとしたいなぁ〜〜〜
 男前も小気味良いけど、ガーリーも良いよね。

 でもね 男前女子が時々ガーリーだから、ドキッなのよ・・・。
 作戦間違えないでねぇ(笑)

セド #owObuiWY | URL | 2013/02/19 19:48 | edit

お雛様のらくちゃん見て・・・女の子なのよね~って^^;
もふもふかわいいよ☆

なな #- | URL | 2013/02/20 06:07 | edit

>ふわり姐さん。

後頭部のモフモフ。ツボですよねーーーー(^^)
基本、裸族ならくは、このモフモフをキープでいこうと思ってます☆

KRFR #- | URL | 2013/02/20 21:59 | edit

>spankmamaさん。

spank家のみなさんほどモフモフではありませんが、
この長さをキープ予定ですので、
今度会ったら、モフモフしてくださいねーーー)^o^(

KRFR #- | URL | 2013/02/20 22:01 | edit

>ぼびぱぱさん。

おおおおおおおじさんーーーー(ーー゛)
ぐれてやるぅぅぅ。

KRFR #- | URL | 2013/02/20 22:03 | edit

>セドままさん。

意外性をだすのも、女子力ですねっっ!!
がっつりバリバリだったり、モフモフだったり、
メリハリつけて、スタイリングしまーーす(^O^)/

KRFR #- | URL | 2013/02/20 22:05 | edit

>ななさん。

馬子にも衣装ってことで・・・。
女の子に見えるでしょ^m^

KRFR #- | URL | 2013/02/20 22:08 | edit

らくちゃん、ごめんよー  悪かったよー
お願いだからぐれないでー

遅いかもしれないけど、可愛いよー

ぼびぱぱ #- | URL | 2013/02/20 22:47 | edit

>ぼびぱぱさん。

ぼびぱぱにお願いされちゃったら、
グレるわけにはいかないわぁぁ。

いい子にしてまぁぁっす(*^_^*)

KRFR #- | URL | 2013/02/21 22:00 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1385-3baa2cca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top