お山で男気をみせるぜ! 

 

今年3度目のお山に行って来たボク。
年に1度は、父と息子の男気修行だ!!ボス君と二人でいくお山です。

   13022001.jpg
      
男気を見せるためには、まずは腹ごしらえ。
いつものパーキングで、いつもの豚まんを食らいつく!

   13022002.jpg

お山に行って見れば、ガンガン降ってる雪の中を男気満点で歩きまくりっっ!!

   

ボクが男気満点でお留守番してるので、1人湖面に向かうボス君。
魚探で探るもなかなかポイントが決まらなくて、
穴を9個くらいあけまくるボス君。
雪の層を含んで氷の厚さが80センチ位もあって、穴あけもたいへんだったそうな。

   13022004.jpg

やっとポイントが決まって、テントも設置出来てお茶しようと思ったら・・・。
コップを持ってきてない事に気が付くボス君。

でぇぇい!!ポットのふたで飲んでやるーーー。ボス君も男気みせまくり(笑)

そして男気釣りの結果は・・・・。20匹しか連れずに撃沈~~~。

   13022005.jpg

この日のお宿は他にお客様はいなくって貸切。
おまけに、奥さまはお出かけ中とあって。。。。

オーナーさんと、ボスくんとボク。
男3人で喜多方のラーメンやさんへGOGO(^O^)/

   13022006.jpg

シーズン中かならず1度は訪れたいラーメン屋さんのこのメニュー。
男気ラーメンに、夢中でくらいつくボス君。

   13022007.jpg

車で待ってるボクのために、麺を持ってくる約束だったのに、
すっかり忘れられちゃった(+o+)

ラーメン屋さんに行った時はかならずの約束ごとなのに。。。。

もちろん、男気でゆるしてあげたよ。ボク。

   13022003.jpg

こうして、男気な1日目は終了となりました。

         明日に続く。






category: 雪遊び&わかさぎ釣り

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

今回はボスくんとふくちゃんの男二人旅だったんだね
ふくちゃん、雪の中のしのし男らしく歩いてるね
熊と間違えられて撃たれないようにね

ぼびぱぱ #- | URL | 2013/02/20 22:45 | edit

ふくちゃんの男気、しかと見せてもらったぜぃ!!
でもね、ふくちゃん、豚まんに食らいついたり、ラーメンの丼に顔をうずめたりすれば、
さらなる男気のアップにつながるんだぜ~(笑)
次はやってみよ!(^_-)-☆

なかやまむく #- | URL | 2013/02/21 12:26 | edit

男二人旅も良いものですね☆
ラーメンも美味しそう~
セエラは納豆ごはんに顔を突っ込んだ~(笑)
女気まったくなし男気アップ?
それにしてもサラサラ雪すごいですね
ふくちゃんお顔に雪つけて可愛さアップ♪

裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 2013/02/21 20:07 | edit

>ぼびぱぱさん。

ボス君のよき相棒になれるよう、男をきたえる、2人旅です☆
歩きっぷり、おとこらしいですか^m^
雪の中、遠目で見たら、熊そのものですよね(笑)

KRFR #- | URL | 2013/02/21 22:05 | edit

>なかやまむくさん。

男気伝わりましたか(笑)
豚まんに食らいついたり、ラーメンの丼に顔をうずめるんですね。
了解しました(^_-)-☆

おなか壊したら、後のお手入れ、よろしくお願いします(笑)

KRFR #- | URL | 2013/02/21 22:08 | edit

>裏町のマリアさん。

なぬ??セェラちゃん、納豆ごはんですと???
たいした男気だなーーー(笑)

この日の雪は、残念ながら重い雪だったんです。
ボクはびしょびしょになるし、
ボス君はソリ引きが重くて大変だったようです。

KRFR #- | URL | 2013/02/21 22:11 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1386-b4c03816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top