風にもマケズ。男気だっっ。 

 

男二人で目覚める朝は、外から除雪車のたくましい音。
テレビはお山のお天気を予報中。

げっっ。強風警報だか注意報がでてるですと???
テントに風は大敵なんだよ。

   13022101.jpg

しばし湖面を眺めるボス君。
《せっかくきたからな。がんばって行ってくるよ》と、出勤。

   13022102.jpg

今回は一人の釣りなので、小さいテントで、
ワンタッチ式(傘みたいにひろがるやつ)なのが幸いで、
飛ばされないよう固定しながら無事に張ることができました。

   13022103.jpg

がんばったかいあって、この日のわか様はごきげんさん。
どんどこつれて、120匹以上☆

ほくほくの釣りとなりました。

   13022104.jpg

でもねー。めっちゃ寒かったみたいだよ。
周りを見たら、テントが1つしか見えなくて、ちょっとさみしかったみたい。
こんな日は釣りに来る人も少ないよね。

   13022105.jpg

ボクも合間に遊んでもらってほくほく☆

   13022106.jpg

もっと遊びたい!ってアピールしたら、
《ふくも、自分の意思が上手に伝えられるようになったな》
って、ほめられちゃった。

   13022107.jpg

父と息子の絆が深まる、男気二人のお山行きとなりました☆






category: 雪遊び&わかさぎ釣り

tag: 桧原湖  ワカサギ  わかさぎ  オールド 

△top

コメント

 

ふくちゃん、良かったね
やっぱり男同士気が会うねー
風なんてへっちゃらだね

ぼびぱぱ #- | URL | 2013/02/21 22:17 | edit

ふくちゃん、おもちゃパクってできるんだねーーすごぉい!
あ、お菓子もパクってするんだもんね?
うちのジャックは鈍感でできましぇん。男2人旅楽しかったんだね~
わかさまたくさんつれてよかったね!!

ジャック姉 #- | URL | 2013/02/22 00:00 | edit

男同士って、いいね!
憧れちゃうぅ~~

ふくちゃん、ナイスキャッチ!!
雪の上では、普段の営業部長の顔とは違った
ワイルドな別の顔だね♪
カ~ッコいい~~~!!

なかやまむく #- | URL | 2013/02/22 00:21 | edit

ふくちゃんらしい!フリスビーね^^

なな #- | URL | 2013/02/22 18:11 | edit

お~ふくちゃんのフリスビー始めて見たかも?
やっぱりお外は開放感があって楽しいよね

裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 2013/02/22 19:59 | edit

>ぼびぱぱさん。

男気が、男の絆を深めるってやつです(笑)
風は、マジで厳しかったみたいです(*_*;

KRFR #- | URL | 2013/02/22 20:43 | edit

>ジャック姉さん。

なんでもキャッチが好きなふくちゃんです。
あまり動かないくていいから(笑)
特にフリスビーキャッチはお気に入りで、
かなりテンションがあがる遊びでーーす。

KRFR #- | URL | 2013/02/22 20:45 | edit

>なかやまむくさん。

ドックランではほとんど走らないふくちゃんですが、
雪のところではよく遊びます^m^

複数の顔を持つ男なのだぁぁ(笑)

KRFR #- | URL | 2013/02/22 20:47 | edit

>ななさん。

のんびりしたフリスビーでしょ(笑)

KRFR #- | URL | 2013/02/22 20:49 | edit

>裏町のマリアさん。

ひそかにフリスビーで遊んでたんです(笑)
寒いお外で遊ぶのは楽しいです☆

KRFR #- | URL | 2013/02/22 20:51 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1387-d1abaf5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top