ひっくりかえったカメ 

 

ちょいとおでかけのボス君を見送ろうとソファーに乗ろうとしたら。。。。
まーちゃんのきびしい声が飛んできたっっ!
   
   13022301_convert_20130222150712.jpg

しばらくじっとしてて、まーちゃんの目を盗んでソファーに上がろうとするボク。

   13022302_convert_20130222150741.jpg

しかぁし!そっと踏みしめた後ろ足が滑って・・・。

   13022303_convert_20130222150805.jpg

体勢を整えようとしたら、軸足もすべっちゃって、
そのまま後ろ向きにひっくり返ったボク。

   13022304_convert_20130222150828.jpg

気が付けば、ソファーと壁の角にすっぽりはまったボク。

   13022305_convert_20130222150850.jpg

しっぽが無い分、おしりが前に滑って、後ろ足までお空にこんにちわ~~(^_^;)
まるで、ひっくりかえったカメじゃん。

   13022306_convert_20130222150915.jpg

大爆笑のまーちゃんは、笑っててたすけてくれなかったよ(涙)

   13022307_convert_20130222150934.jpg

かっちょわるいから、みんなに黙っててっていったのに、
ボス君が帰るなり、身振り手ぶりで、一部始終言われちゃった(;一_一)

おしゃべりーーーーー!









category: ふくちゃんの営業日誌

△top

コメント

 

ふふふ、ふくちゃんおっちょこちょ~い!!
大変だったんだね、でも面白い☆

ジャック姉 #- | URL | 2013/02/23 21:29 | edit

ゴメンね、ふくちゃん…
想像して、めっちゃ笑っちゃったよ!
みたかったなぁ~

まーちゃん、次は動画でお願いね~(笑)

なかやまむく #- | URL | 2013/02/23 22:38 | edit

ふくちゃん、災難だったねぇ(笑)
ちょっと、お見送りしたかっただけなのにね♪

怪我しなくて良かった良かった!

spankmama☆彡 #HqsFPqlc | URL | 2013/02/24 00:09 | edit

ゴメン! 
ボクも笑っちゃった・・・・。
もふもふ・もがもが 空を泳ぐふくちゃんのあんよ!!
 可愛いかっただろうなぁ。すぽっと嵌って・・・・、
 ボク達って 時々 凄い事が出来るんだね.

セド #owObuiWY | URL | 2013/02/24 01:20 | edit

シッポがあっても無理だったね。

ふくちゃんも大変だよね。
体を張って笑いをとるのは・・・

みっくん。 #- | URL | 2013/02/24 08:07 | edit

私も笑っちゃった
災難だったけれどふくちゃんブログねたつくったね
お尻もソファーも無事だったかな?

裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 2013/02/24 18:00 | edit

>ジャック姉さん。

ふふふ。ドジっ子ちゃんでしょ。
オールドって、こんなぽわんとしたとこが、
らしいよねーーー。

KRFR #- | URL | 2013/02/25 17:18 | edit

>なかやまむくさん。

そうなのよぉ。
突然で、動画が間に合わなかったのよぉ。
ブロガー失格だわっっ(笑)

KRFR #- | URL | 2013/02/25 17:20 | edit

>spankmama☆彡さん。

びっくりしたけど、笑いが勝ちました^m^
体が柔らかいから、怪我しなかったみたいです(笑)

KRFR #- | URL | 2013/02/25 17:21 | edit

>セドくん。

笑えるでしょう(笑)
お空に足バタバタ。本人はあせってたけど、
おもしろかわいかったデス^m^

KRFR #- | URL | 2013/02/25 17:23 | edit

>みっくんさん。

笑いのためには体張らなきゃね(笑)
ブログ犬には大事なことです^m^

KRFR #- | URL | 2013/02/25 17:24 | edit

>裏町のマリアさん。

おかけさまで、ソファーもお尻も無事です。
見た瞬間、ブログネタ!!って思いました。
ふくちゃんのグッジョブです(笑)

KRFR #- | URL | 2013/02/25 17:26 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1389-ccd1bfe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top