撮影会だす。 

 

快晴のお休み。今日の予定はお墓参りから。
お彼岸だもんねーーー。

   13031901.jpg

3分咲きになっていたお寺のしだれ桜。
いままで、お彼岸のお墓参りでこんなに咲いてたかな。

   13031902.jpg

そして、アタシのおやつを買いにひとっぱしり。
買物のついでに、いつもの公園に行ったら。。。。

   13031903.jpg

ふくちゃんがいたっっ!!!(まったくの偶然デス)

   13031904.jpg

きゃーーーー。とふくちゃんにかけよるアタシ。
ふぉーーーーと、迎えてくれるふくちゃん。

   13031905.jpg

昨日もおとといも出勤して一緒だったのに、
ずっとあってないみたい(笑)

   13031906.jpg

せっかくふたりそろったから、公園のあちこちで撮影会。

   13031907.jpg

ちょっと残念なのは、ここのところのあたたかさに、
昨日の大風が追い打ちをかけて、梅が終わりかけってとこ。

こんなシンクロ写真もとれちゃったよ(笑)

   2013-03-19_19-17-48-anime.gif

わんちゃんずもたくさんで、みなさんにごあいさつ。

   2013-03-19_17-42-02-anime.gif

気持ちい晴れだけど、暑いくらいだねーーー。
暑くなるのはやすぎだよ。

   13031908.jpg

先週は氷の上だったってのが信じられない、
初夏のようなお天気でしたっっ。

   13031909.jpg








category: ちびっこらくちゃん

△top

コメント

 

春のお花を眺めているのに気温は初夏のようで
ふくちゃんはもちろんだけど、らくちゃんすっごーく暑そうだわ~
サマーカットになって男前に磨きをかける日も近い!?

なな #- | URL | 2013/03/20 05:29 | edit

急に暖かくなって花もビックリって感じですよね。
しかし、広いなぁ~

みっくん。 #- | URL | 2013/03/20 08:05 | edit

お喋り中~の ふたり可愛い~。いい感じ♪
気持ちのいいところですね!

↓↓甘えてる(られてる)ふくちゃん
動いてる足がたまらん可愛い~。
大きくてモフモフ~なふくちゃんと
わちゃわちゃしみたいな~

ふわり姐 #- | URL | 2013/03/20 13:06 | edit

いつも会ってても、偶然の再会は特別なんだよね♪
一本の木に赤と白。
お得感があって見つけると嬉しいよね。

なつみ #- | URL | 2013/03/20 17:45 | edit

え~偶然会ったの~
きっとらくちゃんと一緒に満開の梅が見たかったのね
暑くて梅もいっきに満開で
桜ももう少し… これからお花見が楽しみですね

裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 2013/03/20 19:24 | edit

ふく&らく、一緒に撮影会できて良かったね(^_-)-☆

遅れていた梅が一気に、満開に
今度は、桜が、早々咲きそう・・・。
なんか、不思議

こちらも、一気に桜が満開になりそうですよ~~(^◇^)

Cookieママ #- | URL | 2013/03/20 20:13 | edit

>ななさん。

アイスが恋しい暑さでした。
そちらもずいぶん雪解けがすすんだのでは。。。

らくちゃん暑っ苦しく見えますか(^^ゞ
そろそろ切らなきゃとは思っているのですが・・・。
いつ切ろうかなぁ・・・。

KRFR #- | URL | 2013/03/20 23:08 | edit

>みっくんさん。

暑さ寒さも彼岸までっていうけど、
豹変しすぎですよね(笑)
っていうか、彼岸前から暑かったし。

ココは歩くところたくさんですよ。
よくいく湖にもつながってるとこです。
来週は湖の桜だなーーー。

KRFR #- | URL | 2013/03/20 23:12 | edit

>ふわり姐さん。

広々としているところは、それだけで気持ちいいですよね。

甘えるふくちゃん、宅配便で送りましょうか??(笑)

KRFR #- | URL | 2013/03/20 23:15 | edit

>なつみさん。

まったくの偶然で、ほとんど同じタイミングで
駐車場について、びっくりでした(笑)

1本の木のツートンカラー。ほんとお得ですね^m^

KRFR #- | URL | 2013/03/20 23:17 | edit

>裏町のマリアさん。

梅の花は長く楽しめるはずなのに、
お天気の翻弄されっぱなしですね。

来週の休みには桜がたのしめそうです☆

KRFR #- | URL | 2013/03/20 23:20 | edit

>Cookieママさん。

先週に行けば満開をたのしめたのでしょうが、
残念ながら、のがしてしまいました。
そちらは桜がきれいですね(*^_^*)
ふくらく地方も来週は桜がたのしめそうでーっす。

KRFR #- | URL | 2013/03/20 23:23 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1397-99c47343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top