おパンチュ生活。 

 

内またがかゆくって、なめすぎちゃって、真っ赤っかにかぶれちゃったボク。

なめるな。って注意されても、かゆいののガマンはつらいよね。
そんなわけで、お薬つけてもらって、おパンチュ生活のボク。

   13032401.jpg

ちなみに、このおパンチュはボク用のものです。
ボス君のお古ではありません(笑)

   13032402.jpg

みんなは、ボクがおパンチュ姿を気にしない様に、
《かっこいいよーー》《似合うよーーー》《世界一のおパンチュ姿だね!》
ってほめてくれるんだ。えへっ。

はきなれないおパンチュ。じっとしているときはいいんだけど、
立ち上がると、誰かに触られてるような感覚がして、
ゾゾゾーーーーって、しちゃうんだよね。

   13032403.jpg

なれない感覚に、歩きが小走りに。で、とにかくぺたっっって座り込み。

みんなは笑ってるけど、おまたサワサワーーーーって触られてたら、
気持ち悪いじゃん。

   13032404.jpg

早くおパンチュ生活、卒業したいなぁ。。。。。










category: ふくちゃんの営業日誌

△top

コメント

 

まぁ! 何と可愛いおパンツ姿.キュートなヒップ!!

ぼくも良く後姿を 褒めてもらえるけど、複雑!!
どうしてそんなにカユカユに なっちゃったの?
暖かくなって、ロン毛で蒸れちゃったのかな?

ぼくはよくあんよ舐めて、赤くして すっごく起られるよ〜〜。
思い出しても 恐いデス。

セド #owObuiWY | URL | 2013/03/24 14:17 | edit

あれれれ~ 可愛いおパンツ姿だけれど
カユカユは辛いよね
早く治ると良いね
お花見におパンツでは行きたくないものね(笑)

裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 2013/03/24 16:46 | edit

あたしも昨日まで、おパンツ生活だったよ~(^_-)-☆
ふくちゃんは、トランクス派なのね!
ちなみにあたしのお気に入りは、ミニーちゃんの
ボクサーパンツなの~♪

おパンツだと直なめできないから、お散歩前の
ぬがされる一瞬を狙って、思いっきりナメナメ
するんだけど、やりすぎて咳き込んじゃうの…(^_^;)

ふくちゃん、はやくなおるといいね!

         by むく

なかやまむく #- | URL | 2013/03/24 17:04 | edit

トランクスだからサワサワするんじゃない?

むくちゃんのマネしてボクサーパンツ
にした方がいいんじゃない?

みっくん。 #- | URL | 2013/03/24 17:17 | edit

ヤバい!可愛すぎる♪

う~ん、後ろから羽交い絞めにして抱きつきたくなっちゃう(笑)

spankmama☆彡 #OucycMsQ | URL | 2013/03/24 17:58 | edit

桜も最近夜中におまた舐めてます
ぺちゃぺちゃなめて、時々むせてます(笑)
その後必ずぼびぱぱの顔を舐めに来ます
お願いだからやめてほしい

ぼびぱぱ #- | URL | 2013/03/24 21:54 | edit

ふくちゃんが違和感でソワソワしている姿、想像できる!
可愛いけど、ふくちゃんにとっては、辛いよね。
早くカユカユ治るといいね~

なつみ #- | URL | 2013/03/25 10:30 | edit

>セド君。

蒸れる→なめる→さらにかゆくなる→歯を立ててカミカミ。
のくりかえしで、真っ赤っかになっちゃいました。
おパンチュはいてたら、なめない分よくなってきました。
でもね、ここで油断しないよう、もうすこしおパンチュ生活です。

ボクもあんよもなめちゃうよ。
あちこち蒸れ蒸れでいやになるよねぇぇ。

KRFR #- | URL | 2013/03/25 21:36 | edit

>裏町のマリアさん。

かゆいのがわかるだけに、なめる→しかるがかわいそうで。
おパンチュ、本犬は気に入っているらしく、
おパンチュはく??ってきいたら、にこにこ近づいてきました(笑)
まったくかわいいおぼっちゃまです(親ばか~~)

KRFR #- | URL | 2013/03/25 21:36 | edit

>むくちゃん。

えーーー。ボクサーパンツなの~~。
むくちゃんおされだなぁぁぁ。

おパンチュはいてるときにね、ついつい舐めようとして
足をあげてから、おパンチュに気がついて、
そうだぁ。なめられないんだぁ。。。。
って気が付くしぐさがかわいい~~んだって。

むくちゃんも、咳きこまないくらいのなめなめでがまんしようぜい。

KRFR #- | URL | 2013/03/25 21:37 | edit

>みっくんさん。

たしかにそうかも~~。
次のおパンチュはボクサーをリクエストしようかな。
オールド柄のおパンチュないかなぁぁぁ。

KRFR #- | URL | 2013/03/25 21:38 | edit

>spankmamaさん。

うしろからむぎゅーーーー。
どんどんやってくださいなーーーー(笑)

KRFR #- | URL | 2013/03/25 21:39 | edit

>ぼびぱぱさん。

桜ちゃんもですか^m^むせるほどとは激しいですね。
なんですぐにぼびぱぱのことなめるんだろう(笑)
なめなめ終わったよーーーの報告かしらん。

私は、ふくちゃんがなめなめしていたあとの
ぺろぺろはお断りしてます(笑)

KRFR #- | URL | 2013/03/25 21:40 | edit

>なつみさん。

でしょーー。想像できちゃう動きでしょーーー(笑)
おパンチュでがんばって治します(^O^)/

KRFR #- | URL | 2013/03/25 21:40 | edit

ふくちゃんもおぱんつなのね~?
なかなかお似合いだね♪ヽ(´▽`)/
ジャックは足の出来物治ったよ~
ふくちゃんも舐めないの頑張ってね~

ジャック姉 #- | URL | 2013/03/25 22:36 | edit

こんなに絵が上手いんだから
無地のボクサーパンツ買ってきて
ふくちゃんの絵を描いてあげればいいのでは?
パソコンで描いたものをアイロンプリントとか
今は便利な物が色々ありますから・・・

何なら私が描いて差し上げましょうか?(爆)

みっくん。 #- | URL | 2013/03/26 07:54 | edit

>ジャック姉さん。

ジャック君全快おめでとう~~。
ボクも、なめなめしないで、早く治るように気をつけるねーーー。

KRFR #- | URL | 2013/03/26 21:54 | edit

>みっくんさん。

自分で描くかぁぁぁ。思いつかなかったわぁぁ。
似顔絵おパンツ、いいかも~~。

みっくんが描いてくれるの??
たのんじゃおうかなぁぁぁ(笑)

KRFR #- | URL | 2013/03/26 21:56 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1399-4ff3640b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top