ふくちゃんと笑顔☆ 

 

先週のお休みは初夏のような暑さ。
そろそろバリバリしなきゃねーー。って言ってたのに、
ここんとこ冬にもどった寒さ。

でもね、やるときゃやんなきゃね。って朝からバリバリされたアタシ。

バリバリしたから、お写真とろーーーーって、
公園にきたものの、ひとりじゃモデルやりたくありませんがな。

   2013-03-26_21-22-15-anime.gif

お写真拒否しまくってたら、電話がかかってきたっっ!!
ふくちゃん来たんだってーーー。アタシの車見つけたんだってーー。
えーーー。先週に続いて、偶然一緒になった~~。

   2013-03-26_21-23-44-anime.gif

ふくちゃんもね、シャンプーしてから来たんだって☆

うれしくてうれしくて、ひゃんひゃん騒ぐアタシ。
クールに《よぉ!》ってあいさつのふくちゃん。

   13032601.jpg

2週続けて偶然に会うって、行動がワンパターンってことかいな???(笑)

   2013-03-26_21-25-05-anime.gif

一人じゃお写真撮ってもらう気にならないけど、
ふくちゃんと一緒なら、どんどんとってもらおーーー。

   13032603.jpg

桜は、五分咲きってところかな。来週のお休みまでもってくれるかな。

   2013-03-26_21-25-59-anime.gif

つるんつるんのボディになったアタシ。
風が冷たいので、今日はお洋服きてみました(*^_^*)

ふわふわのふくちゃんのコートがちょっぴりうらやましいアタシ。

   13032602.jpg

桜が咲いて、いつもより混んでいた千波公園でしたーーー。







category: ちびっこらくちゃん

△top

コメント

 

らくちゃんはふくちゃん大好きなんだね~
桜とお2人お似合いだねー
ジャックも洗濯したいよ~
げろんぱ臭でくっさいのよぉ!

ジャック姉 #- | URL | 2013/03/26 22:43 | edit

むくも今日お風呂だったよ~
外風呂だけど…(^_^;)

やっぱ一緒がいいよね~♪
もう一緒に住んじゃえば~?(笑)

なかやま むく #- | URL | 2013/03/27 00:27 | edit

シャンプーできたとゆー事は・・・
ふくちゃんおパンチュ卒業したのかな?

更にふわもこのまんまるふくちゃんに半ガリらくちゃんの凸凹
が可愛いねっ♪

なな #- | URL | 2013/03/27 06:02 | edit

にゃはは〜のらくちゃん 嬉しそうに笑ってる!
ふくちゃんは アニキの貫禄かな?

いつも一緒が良いよねぇ・・・・。
癒されましたよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

セド #owObuiWY | URL | 2013/03/27 08:47 | edit

本当にまた、寒さが戻ってきましたね。
もう風邪ひきそうですぅ・・・(^_^;)

「異種お見合い中なり」、好きだわぁ~~☆
「にゃはは~」のらくちゃんも可愛いよ~~(*^_^*)
黄門様もいるんだね・・・。
「フワモコふくちゃんも気持ちよさそう~~」
おパンツなしで、一安心かな・・?

広くて、気持ちよさそうな公園、一度は、ご一緒してみたい~~~☆

Cookieママ #- | URL | 2013/03/27 10:36 | edit

>ジャック姉さん。

らくは、ふくちゃんといると楽しいみたいです。
一人のときより、言うことききますし(笑)

えーーー。げろんぱ臭(+o+)
早く洗おーーーー。

KRFR #- | URL | 2013/03/27 21:28 | edit

>なかやまむくさん。

むくちゃんも、サラサラ美人さんになってるのねーー。
美白がさらに磨きがかかってるのかしらん。

一緒に暮したら・・・・。
ふくちゃんが頼られすぎて、ストレスでお腹壊すかも(笑)

KRFR #- | URL | 2013/03/27 21:31 | edit

>ななさん。

まだ、油断はできませんが、クサクサなので、シャンプーしました。
しっかり乾かしておけばなんとか。。。です。
今日はおパンチュはかずにすみましたが、
まだ、かゆみはあるみたいで、油断大敵です。

ならんで歩いているおふたりさん、ちょぉかわいいです☆(親ばか)

KRFR #- | URL | 2013/03/27 21:35 | edit

>セドままさん。

とってもいい笑顔が撮れました。
一人のときとは大違い。
赤ちゃんのときから、ふくちゃんと一緒なので、
いてくれてあたりまえに思っているのかもしれませんね(笑)

KRFR #- | URL | 2013/03/27 21:37 | edit

>Cookieママさん。

水戸に黄門様は欠かせませんから(笑)

ここの白鳥黒鳥は人なれ犬慣れしていて、
ある程度なら近づけます。(緊張してはいるようですが。)

この公園広さは海浜公園には負けますが、歩きがいがあります。
前はドックカフェも近くにあって、お茶なんかもできたのですが、
震災で閉店してしまいました。

近くに、もみじ谷ってところもあって、紅葉時期もきれいです☆

KRFR #- | URL | 2013/03/27 21:46 | edit

すっごく広い公園みたいですねぇ~

公園なんだから・・・・池ですよねぇ?

まるで湖に見えるけど。。。

ワンコ連れで、“ワンパターン”って・・・・・

もしかして、笑う所でした?
ゴメン、スルーしちゃった。

みっくん。 #- | URL | 2013/03/28 18:22 | edit

ワンパターン、笑うところとは気がつきませんでしたわぁぁ(笑)

ここは、千波湖という、湖です(*^_^*)
1周すると3キロあります。
先日の梅林のところと、
偕楽園&千波湖でひとつの公園になってます。

ボランティアの案内されてる方の説明が聞こえてきたのですが、
都市公園としては、セントラルパークに次ぐ広さなんだそうです。

KRFR #- | URL | 2013/03/29 21:19 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1400-3c81d446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top