おパンチュ生活その後☆ 

 

JOYママさんからいいものを教えていただいちゃった☆

JOYくんが使っていて、とってもいいんだって☆
でね、JOYままさんは、ななさんから教えていただいたそうで、
アロくんもかすり傷からなんでもこれで!
って使っている万能薬なんだって。

白い毛は黄ばむことがあるらしいんだけど、
ボクがカユイのは、おまただもんね。気にならないよぉぉ。
かゆみがおさまればたすかるよーーーー。

   13040101.jpg

さっそくおとりよせしてくれたボス君。
シュシュシュと吹き付けて、様子を見たら・・・・。

わーーー。カユイのがおさまったーーーー。

夜中にかゆくて、ボクがフガブガ言うもんだから、
寝不足だったボス君も、ぐっすり眠れて、
カキカキしないから、おパンチュも卒業~~。

   13040102.jpg

ソーフティミスト100。すんばらしい!!

JOYままさん、ななさん、教えていただいてありがとうございました。
とってもたすかりましたっっ!!

かゆみがおさまって、すっきりさっぱりのボク。
春だし~おしゃれしようかなーーって、ウィック試着してみました^m^







category: ふくちゃんの営業日誌

△top

コメント

 

それは桜にも効くのかなー?
なんかよさそうですね

ふくちゃんかゆく無くなって良かったね

ぼびぱぱ #- | URL | 2013/04/01 20:59 | edit

これはいいことを教わったわ!
NANAちょの肘がちょっと…でどうしようか悩んでたトコ
ありがとぉ!

瑠璃 #- | URL | 2013/04/01 21:32 | edit

良いの教えてもらいましたね。
ふくちゃんこれで完全に治るといいね。

ウィック、鼻の上に付けたら
お髭になってかっこいいかも~(^-^)

なつみ #- | URL | 2013/04/01 21:41 | edit

ふくちゃん、カユカユが治ってよかったね♪
おパンチュ姿も可愛かったけどね(^_-)-☆
おパンチュのサイズ・・・私のとどっちが大きいかしら?(爆)

ふわり姐 #- | URL | 2013/04/01 22:38 | edit

なるほど~、すごい特効薬なのねφ(..)メモメモ
ふくちゃん、かいかい治って良かったね!

ウィックのふくちゃん…
なんかこんな漫才師、どっかでみたことあるような…(爆)

なかやま むく #- | URL | 2013/04/02 00:44 | edit

JOYママさんが連絡してくれたのね^^

何を隠そう・・・私も使っております^^;
レックスにできたにっくき腫瘍にもシュッシュすると
グチュグチュに崩れそうになっていたのに瘡蓋ができて
最期まで破裂しないですみました。
真っ白なコートが黄ばむのはね~ 患部直撃で!
かゆかゆなくなってよかったわ☆

ウィックね~
なんかこんな「おじさん」居そう・・・^^

なな #- | URL | 2013/04/02 06:09 | edit

>ぼびぱぱさん。

お肌の万能薬みたいなので、1ワン1本あるといいかも☆
桜ちゃんも夢中でなめなめ、落ち着くといいですね。

KRFR #- | URL | 2013/04/02 16:17 | edit

>瑠璃さん。

わーー。さっそくお役に立ちましたか(^_^)
ふくちゃんもたすかりましたし、
いいものは、みんなに知らせなきゃ!と、
記事にしてみましたーー。

NANAちゃんもよくなるといいですね。

KRFR #- | URL | 2013/04/02 16:20 | edit

>なつみさん。

ウィック、はじっこがピン!ってなってるから、
オヒゲっぽいのかな(笑)
みんなにおだてられて、
まんざらでもない様子のふくちゃんでした。

KRFR #- | URL | 2013/04/02 16:22 | edit

>ふわり姐さん。

このおパンチュは、メンズ用ですからねぇぇぇ。
姐さんのよりは確実に大きいかと(笑)
ふわりちゃんのボスさんといい勝負かもしれません^m^

KRFR #- | URL | 2013/04/02 16:25 | edit

>なかやまむくさん。

むくちゃんもかゆい時はお試しください。
美白のむくちゃんだから、黄ばみに気をつけてねぇぇ。

ななさんのアドバイス、黄ばみには
患部直撃!!がいいそうです(笑)

KRFR #- | URL | 2013/04/02 16:27 | edit

>ななさん。

いやぁぁ。たすかりましたぁぁぁ。
ありがとうございました。
レックスくんも愛用だったのですね。

ななさん→JOYままさん→ふく、と、
お役立ち情報をいただいたので、
もし、他にお困りの方がいらしたら、と思って、
書かせていただきました☆

また、なにかいいものがありましたら、
教えてくださーーい☆

KRFR #- | URL | 2013/04/02 16:32 | edit

宗純の痒いのも治るかなぁ~

使ってみようっと。

みっくん。 #- | URL | 2013/04/02 18:48 | edit

JOYの頭や身体にできた老犬性?のイボ・・・。
電気メスはそのための麻酔注射が痛いとかで可哀想なので
原始的に糸できつくしばって、3~4日でポロッと取れたあとに
このスプレーをシュー!
跡形もなく消えましたぁ~(^^)v

結構何にでも効くみたいですよ~!
人間にも(笑)

JOYママ #- | URL | 2013/04/02 21:58 | edit

>みっくんさん。

宗純くんもカイカイでしたか!
お試ししてみてください。
かゆみがおさまってくれるといいですね!

KRFR #- | URL | 2013/04/02 22:35 | edit

>JOYままさん。

老犬性のイボ。
先代犬のくむくんも、りっちゃんも、
縛ってとってました。
負担のない方法が一番ですもんね。

本当に皮膚の万能薬なんですね(^_^)
よーく効いてくれてたすかりました。
ありがとうございました。

KRFR #- | URL | 2013/04/02 22:39 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1401-e79e4209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top