静かな休日 

 

桜が満開になったふくらく地方。
お花見いくぜーーーってはりきってたのに、起きた時から雨。

残念だなーーーー。

ということで、今日は読書三昧のお休みに決めたまーちゃん。
用をすませたら、どっかり座りこんで、動きません。

   13040204.jpg

おもちゃを持って行って遊んでって言っても、
本を読みながら、ぽいっっって投げてくれるだけ。

   13040201.jpg

自分の存在感のなさに危機を感じたアタシ。
まーちゃんの脇から、ぐいぐいっと押し入ってあげたデス。

   13040202.jpg

膝の上でくつろぐアタシ。テコでもどきません!

   13040203.jpg

そんなわけで、アタシ越しに本を読むまーちゃん。
これならアタシの存在感ばっちしデス。

   13040205.jpg

何とも静かな休日でありました。






category: ちびっこらくちゃん

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

せっかく満開になったのに、雨じゃねー
らくちゃんも、一緒に読書楽しんでるすがたは
なかなか様になってるけど、まーちゃん読みにくそう

ぼびぱぱ #- | URL | 2013/04/03 06:15 | edit

まーちゃんの左手かなり力!入っていますね~
疲れそうだわ・・・・・

なな #- | URL | 2013/04/03 06:55 | edit

>ぼびぱぱさん。

ものすごく読みにくいです(笑)
どいてーーーって、おろしてもおろしても、
乗ってきます。
らくに、根負けしました^^;

KRFR #- | URL | 2013/04/03 18:40 | edit

>ななさん。

力の入り具合が伝わっちゃいましたか(^_^;)
厚い本なのでついつい・・・・。
ブックスタンド買おうかなぁぁぁ(^_^;)

KRFR #- | URL | 2013/04/03 18:43 | edit

楽ちゃんも一緒に読んでるんだよねぇ~

読めない漢字を教えてあげたり、
文字にピントが合わない時(老眼か?)
に読んであげたりしてるんでしょ?

偉いねぇ~

みっくん。 #- | URL | 2013/04/05 07:55 | edit

そうなのぉぉぉ。

らくのお世話にならないと、本も読めないのぉぉぉ。

・・・・って、どんだけ年取ってんだか(;一_一)

KRFR #- | URL | 2013/04/05 18:38 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1402-46d8d8ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top