八重桜 

 

Yahooさんのお花見特集で、
静峰ふるさと公園のヤエザクラが満開となっていたので、
見に行ってきました。

   13042303.jpg

八重桜が有名なのは知っていましたが、いくのは初めて。
公園についたら、駐車場がいくつかあって、適当に近そうなところに行ったら、
《ワンちゃん連れなら、あちらのほうがもっと入口に近いですよ》
と親切な対応。茨城、ええとこだーーー(笑)

   13042304.jpg

では、気合いを入れて歩きます。

せっせと写真を撮ろうにも、 いそいで出かけてきたので、
アタシのおやつを忘れられちゃった。
モデル料なしじゃ、ポーズをとれませんがな。
カメラ目線なんてできません。

   13042307.jpg
      
んじゃ、分けっこしようね。と買ってもらった大判焼き。
アタシは皮のところ。まーちゃんはあんこでわけっこだね。

   13042302.jpg

おやつをもらったので、笑顔、いきまーーす(^O^)/

   13042301.jpg

   13042305.jpg

   13042306.jpg

以上、笑顔の3連発でしたっっ。
やっぱさーー、いい仕事するにはバイト料が肝心よねっっ☆










category: ちびっこらくちゃん

△top

コメント

 

大判焼き越しのらくちゃん 最高~^0^

なな #- | URL | 2013/04/23 18:28 | edit

大判焼 ボクも食べたいなぁ・・・。
笑顔三連発、とっても可愛い!! 素敵だと思うよ。

八重桜はボッテリして、重そうだけど 華やかだよね・・・。
ボクんち地方も八重桜が、きれいですよ〜〜〜〜。

セド #owObuiWY | URL | 2013/04/23 19:56 | edit

そうそう、あたしたちのこのかわいい笑顔は、タダじゃ
見せられないのよね~♪

あたしは時々、お散歩の帰り道、鯛焼き買ってもらって、
ママとわけわけしながら帰るんだ~(^_-)-☆

           by むく

なかやまむく #- | URL | 2013/04/24 10:34 | edit

そっか~
らくちゃんの笑顔は有料だったんだー

八重桜って近くで見るとお花紙で作ったみたいで
すごく可愛いんだね。

なつみ #- | URL | 2013/04/24 13:02 | edit

>ななさん。

でしょーー。100点の笑顔です☆
         (親ばか(笑))

KRFR #- | URL | 2013/04/24 21:15 | edit

>セドままさん。

あちらこちらで満開なんですね(^_-)-☆
花が重いからなのか??みんな下を向いて咲いてるような(笑)
花にもまけない笑顔でしょーー(親ばかデス)

KRFR #- | URL | 2013/04/24 21:17 | edit

>むくちゃん。

たいやきもいいねーーーー。
大判焼きとかたいやきとか、餡よりも、皮のところが好きなのよね。

よく、しっぽまで餡が入ってると、大サービスっぽいけど、
しっぽは餡が入ってない方がいいなーーって思います^m^
そのほうが、アタシ達の分け前も増えるしね☆

KRFR #- | URL | 2013/04/24 21:22 | edit

>なつみさん。

どこぞのお店ではスマイル0円ってやってますけど、
そんなに安売りできないもーーーん☆

ほんとうに花紙っぽくみえますね☆

KRFR #- | URL | 2013/04/24 21:24 | edit

こんなに満開なのに人が少ない 平日だから?
それにしてもらくちゃんのとびきりの笑顔に
こちらまでニッコリ
大判焼きにたい焼きにセエラが羨ましいと申しております
ついに盗むものがなくて冷ごはんに手をつけました~(笑)

裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 2013/04/25 20:00 | edit

>裏町のマリアさん。

都合により、早めの時間に行ったのですいてました。
お昼ちょっと前に私たちが帰る頃、どんどこ人がやってきてました。

いい笑顔でしょ(はい。親ばかです)
冷ご飯なら、お腹壊す心配はないですね^m^
セェラちゃん、グッジョブ☆

KRFR #- | URL | 2013/04/25 22:00 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1407-e88a94ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top