お兄ちゃんはすごいデス! 

 

どぉもぉーーー。らくでございます。
GW合間の平日。アタシたちは、GWは関係なく、普通のお休み。
なのに、雨でたいくつでございます。

退屈だから、今からバリバリするんだってぇぇぇ。

   13043001.jpg

かわいい女の子のアタシだけど、出るものこばまず。
ときどき、こんなことで大騒ぎ・・・。

   13043002.jpg

ふくちゃんはどぉなのかなーーー。って気になってて、
昨日、出勤したときに、カギカギさせていただきました。

   13043003.jpg

そしたら・・・・・。
くしゃみがとまらなくなりました(+o+)   ホントなのよーーー。
20連発はしたと思いマス。

   2013-04-30_11-19-01-anime.gif

すごいです!やっぱりアタシのお兄ちゃんは最強です!!
これからもついていきます!!!









category: ちびっこらくちゃん

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

それは臭かったって事?
それとも・・・・・花粉っぽかったとか?(笑)

それはそうと、“もやっぽい”ってなんだ??

みっくん。 #- | URL | 2013/04/30 14:05 | edit

らくちゃんはくしゃみが止まらないの?(笑)

OLAFはね、顎をカタカタ震わせてガ~ンって表情になるの!
失礼だよね~(笑)

spankmama☆彡 #OucycMsQ | URL | 2013/04/30 16:09 | edit

(; ̄Д ̄)なんじゃと?
ふくちゃんのお尻には一体何が・・・?

らくちゃん、くしゃみ嫌いのメイの前で
くしゃみ20連発もしたら
メイの「ワンワン!」も20連発しちゃうよぉ~~~
ヾ(`◇')ダメッ!

なつみ #- | URL | 2013/04/30 23:50 | edit

くしゃみならまだかわいいもんよ(*^o^*)
むくなんかむかし、ちょっと好きかも~?って思ってた
男子にクンクンされて、思いっきり「ぐぇぇ~~~!!」
って、えずかれたことあるのよ~(>.<)
失礼しちゃうでしょ?(笑)

なかやまむく #- | URL | 2013/04/30 23:51 | edit

>みっくんさん。

臭かったからか、花粉か。。。それはらくだけが知ってます。
だって、ニオイの確認やだもん(笑)

髪がのびたりして、ボサボサしてるときとか、
もやっぽい。って言いませんか?
茨城弁なのかな(^^ゞ

KRFR #- | URL | 2013/05/01 21:43 | edit

>spankmama☆彡さん。

わかるーーー。
先代犬のくむくんがそんな顔しましたーーー(笑)
そんなときは、鼻水もでちゃってて^m^
どんだけ刺激的なんでしょう^m^

KRFR #- | URL | 2013/05/01 21:45 | edit

>なつみさん。

えーー。メイちゃん、くしゃみで怒るの??
見てみたーーい。今度メイちゃんの前で
くしゃみしてみるデス。
ただし、1回だけにしておきます(笑)

KRFR #- | URL | 2013/05/01 21:47 | edit

>むくちゃん。

むくちゃんのニオイ、キョーミあるデス。
勇気をもって嗅いでみたいデス。
女の子としては、好きな子にえずかれたら。。。。
ショックデスヨネーーーー(+o+)

KRFR #- | URL | 2013/05/01 21:50 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1409-e96987dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top