ふくちゃんマン登場! 

 


ボク、ふくちゃんマンです。
びびりん坊なので、戦うことはできませんが、
人を癒したり、笑わせたりすることができます(^。^)

先日、ボス君が〇ャウエッセンを食べていたとき、
なにやら、硬い物が入っていて、前の差し歯が取れてしまいました。
おちこんでいるボス君のところに、ふくちゃんマンが登場!
ぺろぺろして、なぐさめてあげました。

同じ日のボス君。キッチンではさみをとろうとして、
引き出しに手を入れたら・・・・。入っていたスライサーで
手を切ってしまいました。

そこに、またまたふくちゃんマン登場。
すりすりして、ボス君のことをなぐさめてあげました。

大きくなったら、あちこちに出動して、いろんな人をなぐさめてあげたいな。
スポンサーサイト

category: ふくちゃんの営業日誌

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/141-d8796293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top