笑顔の6歳。 

 

本日5月1日。ボク、6歳になりましたーーー。
一緒に生まれたセド君、ニーナちゃん。おめでとう~。
みんな元気に6歳になれて、うれしいよーーー。

    13050101.jpg

届いた宅配はボク宛てだーーー。
今日はボクが主役だからね。みんなに宅配を開けてもらったよ。

     13050102.jpg 13050103.jpg
メッセージや、グリーティングカードも、ありがとう~。ありがとう~。
     13050104.jpg 13050105.jpg

みんなにお祝いしてもらっちゃって、ボクって本当に幸せな6歳だよね。

    13050106.jpg

毎年恒例、みーちゃん作のバースデー帽子。
今年はケーキがモチーフだってーーー^m^ 似合うかな。

    13050107.jpg

そしてなにより、お豆腐だっっ。
らくちゃんにおすそわけして、2人でいただきまーーーす。

    13050108.jpg

ボクがこぼした分もがっつり食べるらくちゃん。
しかたがないなぁ。3歳だもんなぁ。6歳のボクとは違うよねぇ(笑)

    13050109.jpg

おかげさまで、とっても素敵な6歳の始まりの1日となりました。
これからも、ふくらく共々、
みなさまごひいきに、よろしくお願いしマーース(^O^)/






スポンサーサイト

category: ふくちゃんの営業日誌

△top

コメント

 

ふくちゃん、6歳おめでとう~♪ドンドンパフパフ~
きっと、豆腐食べてるな?!?!と思ったらビンゴ!!
だったので嬉しくなっちゃった~。

6歳も一年も元気で、らくちゃんと楽しく過ごしてね!!
いつか、ふくちゃんをモフモフ~っと抱っこしてみたいな~

ふわり姐 #- | URL | 2013/05/01 22:22 | edit

ふくちゃんお誕生日おめでとう!!

去年は一口ずつ食べさせて貰っていたお豆腐
今日はお皿からたべられているね。
さすが6歳、成長の跡がみられるね(*^^)v

6歳の1年もチームふくのみんなにかわいがってもらって
楽しく過ごしてね!

海まま #- | URL | 2013/05/01 22:31 | edit

ふくちゃん、お誕生日おめでとう。
たくさんのプレゼント嬉しいね(*^^)v

3歳のらくちゃんはふくちゃんの半分で、
6歳のふくちゃんはメイの半分だね!

これからも楽しい毎日が過ごせます様に!


なつみ #- | URL | 2013/05/01 22:33 | edit

ふくちゃん、お誕生日おめでとう♪
お豆腐のケーキも去年よりちょっぴり大きかったか?

6才が素敵な1年になりますように。

琥珀ママ #- | URL | 2013/05/01 22:34 | edit

(*・ω・)っiii ♪お誕生日おめでと~♪

ふくちゃん、みんなに愛されてるね(*^o^*)
あ!もちろん私も愛してるよ~(^з^)-☆Chu!!
6歳も楽しく元気いっぱい、チームふくのリーダーとして、
活躍してね~(*^^*)

ラーメン、めっちゃおいしかったデス!
私好みのお味!!
思わずお土産用も買っちゃいました~(^-^;
ありがとうございました♪

なかやまむく #- | URL | 2013/05/02 00:58 | edit

 ふくちゃん、6歳おめでとう!! パン パカ パ〜ン・・・!!
もう6歳だなんて、信じられません。 早過ぎて・・・・。

お互い 健康に気を付けて。何時迄も若々しい兄弟でいようね。

ふくちゃんが 羨ましいなぁ・・・・・。
だって らくちゃんのお誕生日に、また一緒に 楽しめるもの!!

セド #owObuiWY | URL | 2013/05/02 01:34 | edit

ふくちゃん、誕生日おめでとう
プレゼントいっぱい貰ったね
らくちゃんにも、おすそわけ出来るなんて
さすがお兄ちゃんだね
今度は、何時会えるかな?

ぼびぱぱ #- | URL | 2013/05/02 06:20 | edit

ふくちゃん、お誕生日おめでとう。

もぉ6歳?早いなぁ~

今年も元気に過ごせますように。。

みっくん。 #- | URL | 2013/05/02 08:28 | edit

ふくちゃんおめでと~(*^_^*)

今年はお豆腐食べてる動画はないの~??

☆ジャスティン☆ #- | URL | 2013/05/02 14:22 | edit

お誕生日おめでとう~♪

今年も元気にお豆腐食べてイイ1年になりますように♪

らくちゃんが仏頂面なのはお豆腐がふくちゃんより少なかったからかな(笑)

spankmama☆彡 #OucycMsQ | URL | 2013/05/02 14:45 | edit

>ふわり姐さん。

ビンゴされちゃったーーーー(笑)
誕生日豆腐はかかせなくなっちゃったね^m^

お会いできたら、たくさんモフモフしてもらいたいなーーー。

KRFR #- | URL | 2013/05/02 17:38 | edit

>海ままさん。

ありがとうございます。

お皿からお豆腐、上手にたべれるようになりました。
6歳のボク、もっと成長できるかな☆
そして、らくちゃんも、こぼれたお豆腐GETが
さらに上手になりました(笑)

KRFR #- | URL | 2013/05/02 17:41 | edit

>なつみさん。

本当だーー。半分の半分だね。
メイちゃんみたいに、これからいろいろ経験していきたいな。
ボクも12歳になったら、夏ミカン狩りしたケーキ、
食べられるかなーーー。

KRFR #- | URL | 2013/05/02 17:44 | edit

>琥珀ママさん。

ありがとうございますーーー。

お豆腐、大きかったかな??
1丁は変わらないんだけど。。。。(^_^;)
大きくなってたらうれしいな。

KRFR #- | URL | 2013/05/02 17:46 | edit

>なかやまむくさん。

ありがとうーーー。幸せだよボク。
むくちゃんもおでかけたくさんで幸せだねーー。

ラーメン、気に入っていただけてよかったーーー。
なに系ラーメンが好きかで好みがはっきり分かれますもんね。
むくちゃんも、メンメンもらえたかなーーー。
雑記ーズ、たのしみにしてまーーす。

KRFR #- | URL | 2013/05/02 17:48 | edit

>セドくん。

お互い、うれしい日になったねーー。
セドくんの豪華こはんに、ボス君がよだれたらしてたよ(笑)

ボクのお豆腐、のんびり食べてたら、横から
らくちゃんにつまみ食いされちゃった。
らくちゃんの誕生日にとりかえすぞーーー。

KRFR #- | URL | 2013/05/02 17:52 | edit

>ぼびぱぱさん。

ありがとうございまーーす。
桜ちゃんの1っこ上になったよーーー。

らくちゃんにおすそわけしてあげたのに、
さらに、横からつまみぐいされましたーーー。
お兄ちゃんはつらいっす(T_T)

何時会えるかなーーー。
河口湖で延泊しておまけの会はどぉでしょーか(笑)

KRFR #- | URL | 2013/05/02 17:56 | edit

>みっくんさん。

ありがとうございます。
6歳ってことは、みっくんさんになんだわんだを
紹介していただいて6年目ってことに。
本当に早いですねーー。

KRFR #- | URL | 2013/05/02 17:57 | edit

>☆ジャスティン☆さん。

ありがとうございます。
動画ねーーー。
撮ろうと思ったらすでにらくちゃんが食べ始めてました^^;
《マテ》っていい渡してあったのに\(゜ロ\)(/ロ゜)/

KRFR #- | URL | 2013/05/02 18:00 | edit

>spankmama☆彡さん。

ありがとうございます。
spankくんに続いてお誕生日を迎えました(*^_^*)
らくちゃん、かなり食べたはずなのに・・・。
それでも仏頂面。困ったチャンですねーー。

KRFR #- | URL | 2013/05/02 18:02 | edit

ふくちゃん 6歳のお誕生日おめでとう~♪
兄弟元気でお誕生日を迎えられて嬉しいです
いつも楽しい皆に囲まれて今年も元気一杯過ごしてくださいね
そしてまた新しい芸をご披露してください
なかなか会えずに残念ですが今年は…と密かに思っています
でも河口湖延泊は無理…(笑)

裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 2013/05/02 19:28 | edit

>裏町のマリアさん。

ありがとうございます。
一緒にお誕生日が迎えられる兄弟がいるのは、
とってもうれしいです。
新しい芸ですね。みーちゃんに教えてもらいます。
延泊、む・・むりですか(^_^;)

KRFR #- | URL | 2013/05/03 13:41 | edit

遅くなったけど…ふくちゃんおめでっと!
笑顔でいつまでも元気なふくちゃんでいてね♪
お豆腐おいしそう…明日ジャック姉も食べよ~っと!

ジャック姉 #- | URL | 2013/05/03 22:23 | edit

ふくちゃんお誕生日おめでとう!
ふわっふわのコートをなびかせ笑顔を決めるなんて
おっとな~☆

素敵な1年になりますように♪

山中湖でお会いしましょう^0^
楽しみ~♪

なな #- | URL | 2013/05/06 11:40 | edit

>ジャック姉さん。

お返事遅くなっちゃったけど、ありがと☆
お豆腐おいしいよねーー。たくさん食べてね。
ジャックくんにも、あげてね☆
ちなみに、ボクは絹とうふが好きでーーす(^O^)/

KRFR #- | URL | 2013/05/06 21:43 | edit

>ななさん。

ありがとうございます。ボク、オトナかなーーー^m^
まだまだサウロくんみたいなかっこよさには追い付かないけど、
これからも、いい男めざしてがんばりまっす。

山中湖ではよろしくですーーー。
その前に、河口湖、がんばってくださいーーーーー。

KRFR #- | URL | 2013/05/06 21:47 | edit

おめでとう!!

こんなにこんなに遅くなってしまったけど・・・

ふくちゃん、お誕生日おめでとう~~!!!
6歳の一年もらくちゃんと一緒に楽しい毎日を送ってね

もう直ぐ会えるね♪

ボーラママ #Vyp8X/KY | URL | 2013/05/11 21:36 | edit

>ボーラママさん。

ありがとうございます。
今日も二人でごちゃごちゃやらかしてます(笑)

いよいよ来週ですねーーー。
お会いできるの何年ぶりでしょう。
たのしみにしてまーーす。

KRFR #- | URL | 2013/05/12 15:10 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1410-5df478c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top