おいかけて山中湖~~☆ 

 

18日、19日と河口湖で行われたShakePadのオフ会。
いつものことながら、チームふくは参加できませんでしたが、
オフ会に参加された、ボクのお兄ちゃんのボーラ家と、
20日の月曜日に山中湖で遊びに行ってまいりました!!

   13052204.jpg

いつものことながら、オフ会のおっかけです(笑)

   2013-05-22_20-33-03-anime.gif
   
ボーラ家のみなさんとお会いするのは4年ぶり??
ひさしぶりの再会にテンションあがりまくりっっ。

   2013-05-22_20-29-22-anime.gif

ボーラママさんのお声掛けで、おまけの会なぁぁんて、
オフ会延泊組のみなさまとも遊べてうれしいチームふく。

   13052206.jpg

この日は残念ながら雨だったけど、室内ドックランでみなさんとわいわいがやがや。

   13052205.jpg

ぷりぷりした動きがかわいいゑんちゃんと、活発なチャーリー君。お会いできて感激っっ。

   2013-05-22_20-31-47-anime.gif

Bajiruくんはいつも、らくをかわいがってくれるよね。

   13052203.jpg

この日一番動いていた、アロくんと宇宙くん。すごい運動量だったのでは・・・・(笑)

   2013-05-22_20-27-27-anime.gif

あられちゃんとアロくんのなごなご。かわいすぎっっ。

   13052202.jpg

会えないと思っていた、ぼびぱぱ、桜ま、桜ちゃん。
お元気なお顔を拝見できて、びっくり100%うれしさ100%。

   2013-05-22_20-30-36-anime.gif

JOY家、Cookie家、ななさん。スタッフおつかれさまでした。
オフ会のあんな話こんな話、たくさん聞けてオフ会に参加できた気持になりました☆

   13052201.jpg

そんなこんなで、楽しい時間はあっという間。
オフ会おまけの会。おさそいいただいたボーラママさま。
楽しい時間をありがとうございました。

遊んでくださったみなさま。ありがとうございました。

皆様をおみおくりして、この日はお泊りのチームふく。
このあとの行動は・・・・。

          明日につづきまぁす。

category: ふくちゃんの営業日誌

△top

コメント

 

第2段があるとは聞いていましたが、
残念ながらあやともしゃんは月曜日からお仕事…

いいなあ、楽しそーだなあー

あ、あ、あ・・・
いつかは会いたいな〜
ふくちゃん、らくちゃんと。

綾乃 #1NKeaGNo | URL | 2013/05/22 21:58 | edit

千葉に用事が有ったので、どうしようかと思いましたが
折角チームふくと会えるチャンスだったので、寄ってみました
想像以上に一杯集まっていたのでビックリでした
久しぶりに会えて良かったです

ぼびぱぱ #- | URL | 2013/05/22 22:01 | edit

いいな、いいなぁ~♪
楽しそうだなぁ~♪
室内ドッグラン、貸切だったの?

ふくちゃんとボーラ君、ほんとよく似てるね~♪
らくちゃん、間違えたりしなかった?(笑)

なかやま むく #- | URL | 2013/05/22 23:25 | edit

出ました!少年A!
この日は動いていたと言うより「動かされていた!」少年A^^
あられちゃんとのなごなごだって二人とも
立てなかったからからだしね~^^;

勿論車でも爆睡 ご飯食べたらバタンきゅ~zzz
次の日もおとなし~くしてました!
アロにとってはこの日が「オフ会」だったもん♪

ボーら家、チームふくのお陰でと~っても楽しい
おまけの会になりました♪

ありがとう~^0^/

続きも楽しみ・・・・・

なな #- | URL | 2013/05/23 05:55 | edit

>綾乃ちゃん。

ふくらくも、ゴージャス綾乃ちゃんに
お会いしてみたいですよーー。

いつかは・・・・機会が・・あると・・いいな☆

KRFR #- | URL | 2013/05/23 12:32 | edit

>ぼびぱぱさん。

ぼびぱぱのお顔みたら、うれしくて、
涙出そうになっちゃった。
桜まともお話できてよかったです☆

テンションあがりきってて、桜ちゃんにあいさつ
しそこなっちゃいました^^;

ご予定がある中、本当にありがとうございました(*^_^*)

KRFR #- | URL | 2013/05/23 12:36 | edit

>なかやまむくさん。

貸切じゃないけど、すいてるから、広々遊べました。
ボーラママさんが、雨でも大丈夫か、
いろいろ調べてくださったみたいで、感謝感謝です。

らくは、ゑんちゃんのおもちゃになったり、
Bajiruくんにかまってもらったり、
らくなりに楽しんでました(*^_^*)

むくちゃんのオフ会はどうだったのかな~。
動画あるのかな~。楽しみだな~。

KRFR #- | URL | 2013/05/23 12:39 | edit

>ななさん。

お疲れの所、本当にありがとうございました。
少年Aは、永遠の少年Aですから(笑)

たまのおでかけのチームふく。
いろいろ寄り道して、あんなこと、こんなこと、
ありました~。

ネタが多くて、ブログ何日分になることやら(笑)

KRFR #- | URL | 2013/05/23 12:41 | edit

私も参加したかったです((+_+))
ボーラママさんからお誘い頂いたんですが、約1名お仕事で。
休んじゃえばいいのにね!
沢山の皆さま参加で楽しそう。
ふくちゃんも久しぶりにお兄ちゃんに会えてよかったですね。
私達もオフ会楽しんで来ました。私達は・・・ネ(笑)
またいつか逢いましょうね(@^^)/~~~

海まま #- | URL | 2013/05/23 16:21 | edit

お会いしたかったです・・・残念っ!

お天気は残念でしたが、そこは室内ランの強味ですね!
いっぱい楽しめたようで、何よりです。

続きも楽しみにしています♪

ブルーママ #jrE5UX2o | URL | 2013/05/23 19:23 | edit

チームふくにお会い出来て嬉しかった〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ふくちゃんのまったり感
らくちゃんのちょこまか感
ナイスです(古)
どうやったらふくちゃんのように落ち着いていられるのか今度会ったら(有るのか?)教えてね(^_−)−☆

チャリパパ #- | URL | 2013/05/23 21:43 | edit

>海ままさん。

海家のみなさんも、たのしいオフ会をすごされたみたいですね。
ケージが転んだお話、光景が目にうかんじゃって、
海ちゃんには申し訳ないけど、笑ってしまいました。

・・・怪我がなくてなによりでしたね。

またのお会いできる機会をたのしみにしております。

KRFR #- | URL | 2013/05/23 21:45 | edit

>ブルーままさん。

うーーん。ブルー君にあえなくて、残念っっ!!
ボーラママさんが雨でも大丈夫なように
考えてくださって、たのしい時間になりました。

マザー牧場もたのしいオフ会になるといいですね!
またしても、行けなくてざんねーーん!!

KRFR #- | URL | 2013/05/23 21:50 | edit

>チャリパパさん。

私たちもお会いできてうれしかったです。
ありがとうございました〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


はしる走る~俺~た~ち~。も古いでしょ(笑)

ふくちゃんが落ち着いて見えるのは。。。。
動かないから???^m^

KRFR #- | URL | 2013/05/23 21:57 | edit

ボーラ家のおかげで、
チームふくのみなさまにあえて嬉しかったです~☆

あられとアロ、立てなくなっても遊んでるんだもん
笑えたネ~~
でも、とっても、可愛いおふたりさんだわね ❤ (*^_^*)

Cookieママ #- | URL | 2013/05/23 23:26 | edit

>Cookieママさん。

私たちもお会いできてうれしかったですーーー。

あられちゃんとアロくんのかわいことかわいいこと。
ずーっと見ていたかったデス。

ふくちゃんともこんな風にあそんでくれないかしらぁぁ。

KRFR #- | URL | 2013/05/24 14:36 | edit

楽しかったよ~♪

4年振りの再会、楽しかったね~♪
雨でも室内ドッグランで遊べて良かった。
でも、富士山が見えなかったのは残念だったね。

ボーラママ #9AJbZuww | URL | 2013/05/24 21:16 | edit

>ボーラママさん。

気がつけば4年ぶり。月日がたつの早いですね。
雨は残念だったけど、ボーラ家のみなさんに
お会いできて、うれしかったです(*^_^*)
ありがとうございました。

KRFR #- | URL | 2013/05/25 20:03 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1417-03dabced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top