日陰族 

 

梅雨入りって言ってたけど、雨が降らなくて、
おひさまがありがたいお休みの日。

   13060401.jpg

ふくらく地方は最高気温24℃の予報です。

   13060402.jpg

この気温だと日向は暑いけど、日蔭は気持ちいいですね。

   13060403.jpg

日陰を選んでのお散歩。
日向はなるべく早足で(笑)

   13060404.jpg

これからも季節はワンコのみんなは日影族だよね^m^

   13060407.jpg

歩いているうちに暑くなってきて、鳥さんにやつあたり(^^ゞ
イケズなわんこでごめんねーーー。

   13060405.jpg

日差しがきついよね。と、お散歩帰りに
夏用のUVカット服を買ってもらいました。

   13060406.jpg

途中、ふくちゃんの車と遭遇~~。
お兄さん、一緒にお茶する~~??

   13060408.jpg

ここのタリーズ、しっかり日陰で、
風が冷たくて、お気に入りデス。

今夜はしっかりサッカーを応援するデス!

category: ちびっこらくちゃん

△top

コメント

 

らくちゃんのチカラ強い肩から背中が素敵デス。惚れ惚れ〜〜〜〜〜〜!
今日のセド地方は 真夏の様な暑さでした。夕方の風が 気持良いです。

 ボクは 一日お留守番でしたぁ。
美味しいオヤツ あったりまえだよね!!

セド #owObuiWY | URL | 2013/06/04 17:58 | edit

朝晩はいいけど、日中はもぉ夏みたいですよね。

イケズ(?)なワンなんですか?

みっくん。 #- | URL | 2013/06/04 18:09 | edit

もう日影がないときつよね~(^_^;)
でも、吠える体力があるらくちゃんは元気いっぱい!
滝とか、川とか、水辺は、気分的にも涼しいんだよね~(*^^)v

なつみ #- | URL | 2013/06/04 18:53 | edit

らくちゃんの舌っぺろ可愛い~♪

なんだか大口開けて笑ってるみたいですね!

spankmama☆彡 #OucycMsQ | URL | 2013/06/04 19:41 | edit

かわいいかわいいらくちゃんですね。

お兄ちゃんが大好きなんですね。

日影が恋しい季節=、、ワンsが苦しい季節、、ですね。笑

元気に夏を乗り切ろうね。らくちゃん、、ふくちゃん、、

トランプ母 #- | URL | 2013/06/05 01:22 | edit

雨が少なくて嬉しいような悲しいような(笑)
こちらも昼間は暑くて東京より気温が高い
らくちゃんは暑くても元気いっぱいだね
でもやっぱり日陰の涼しさは格別
これからは昼間のお散歩は無理ですね
サッカー勝利してよかったぁ

裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 2013/06/05 19:41 | edit

>セドままさん。

うふっ。背中が力づよいですか^m^
ふくちゃんに鍛えられてますから(笑)

セドくん、1日お留守番えらいね☆
おやつたくさんもらってねーー。

KRFR #- | URL | 2013/06/05 21:26 | edit

>みっくんさん。

真夏とちがって、朝晩涼しいのはありがたいですね。
鳥さんにガウっちゃうんですもの、
りっぱなイケズです(^^ゞ

KRFR #- | URL | 2013/06/05 21:28 | edit

>なつみさん。

水辺の日蔭は気持ちいいですねーー。
気をつけないと蚊がいたりもしますが・・・(+o+)
らくはいつでも元気いっぱいです(それだけがとりえかも)

メイちゃんいかがですか。
元気になったかな。

KRFR #- | URL | 2013/06/05 21:31 | edit

>spankmama☆彡さん。

シュナはおひげ顔のせいか、お写真はむっつり顔が多いんですよね。
その分、暑くて舌をだすと、一気に笑顔チックになります。
舌っぺろは貴重な笑顔写真でーーす(笑)

KRFR #- | URL | 2013/06/05 21:33 | edit

>トランプ母さん。

遠くからのコメントありがとうございます☆
ふくちゃんに会えた時のらくったら(笑)
何年ぶりにあったの???みたいな騒ぎっぷりでした。

トランプくんも、元気に夏を過ごしましょうね。

KRFR #- | URL | 2013/06/05 21:36 | edit

>裏町のマリアさん。

雨が少なくて、梅雨入りの見直し??って言ってますね。
こちらは海が近いせいか、比較的涼しくすごせてますが、
セェラちゃん地方は気温高そうですね。

これからは早起きとの戦いですね。
サッカーよかったですね。一夜たっても、TV見て喜んでます^m^

KRFR #- | URL | 2013/06/05 21:40 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1427-339e2612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top