孫旅。その4 

 

夜になって本格的に降り出した雨。

ポツポツのBGMを聞きながら眠りについて、
ザーザーの音で目が覚めた朝。

げーーー。豪雨ですがな。
昨日の山寺で、雨があがってくれたから、運を使い果たした???

本当は、ロープウェイでお地蔵さんに会いたかったけど、
あまりの雨なのでパス。

さくらんぼ狩りにGO!!
今が旬だもんねーー。おいしいよねーーー。
雨除けハウスがあるから、雨だってなんちゃないよーーー(^O^)/

   13062105.jpg

ワンコも一緒にできる果樹園でルンルンだよ。

案内のおじさんもとっても親切で、たのしいさくらんぼ狩り。
がっっ!!今年は天気の関係で熟すのが遅れているようで、
雨除けハウスのサクランボは、色づきがいまひとつ。
なので、傘をさしてお外でのさくらんぼ狩りに(笑)

雨がじゃんじゃん降っているので、長靴がほしい足元。
アタシのあんよもどろどろだぁぁ。

でもね、木からもいで食べるさくらんぼは、さすがのお味。
甘酸っぱくって、ぷりぷりで、幸せーーー。

アタシにもください。ってまーちゃんに言ったのだけど、
サクランボはワンにはどうかなぁ??人だって食べ過ぎるとおなか壊すし・・。
とか言っていて、結局もらえませんでした(T_T)
 (帰ってきてから調べたら、ワンコにサクランボは注意が必要みたいです)

   13062104.jpg

アタシはいいのよ。ばーちゃんと、まーちゃんが満足できれば。。。。

そんなわけで、たのしい2日間を過ごして、
あたしたち一家、無事に家に帰り着きました☆

   13062106.jpg

山寺でハッスルしたアタシ。ジャンプで階段登りがこたえたのか、
あきれ返るほど寝てばかりです(笑)

13062107.jpg

今回見つけた地域限定品はこれだっっ!!
おいしかったよーーー。






スポンサーサイト

category: ちびっこらくちゃん

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1432-816f8222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top