備長梅左衛門・紀州備長炭干し 

 

久々のボス君のおとりよせ。
ちょいとお年の行った佐川男子さんが
お届けしてくださったのはこれだっっ。

   13063001.jpg

TVで紹介された究極の干物なんだって。
天日干しじゃなくて、備長炭にサンドして、
うま味を凝縮&臭みがなくなるそうな。

   13063002.jpg

かなりのこだわりの干物なんだって。
さっそく食べてみよーーー!!

   13063003.jpg

おぉぉ。おいしいです。身がふっくらしてます。
たっぷり脂がのっていて、ジューシー。
おいしいお魚だなーーー。
しっかり定食食べたぞーー的なお昼。

いいにおいに、ボス君からのおこぼれを狙うらく。
ご飯が食べ終わったら、次はボクのグリニーズと、
待ち構えるふく。

   13063004.jpg

そんな2人を横目に、がつがつと、お昼を食べる、
人間みなさんでありました。

おいしかったーーー。
また、おとりよせ、お願いします!






category: ボス君のおとりよせコーナー

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

No title

見た見た~!
やっぱり違うのね!

取り寄せます^^

なな #- | URL | 2013/07/01 05:23 | edit

No title

ふっくらしていて美味しそう~v-10
こだわって作っているだけあって
やっぱり違うんでしょうね~

ふくちゃんは、お魚よりグリニーズなんだねv-410

なつみ #- | URL | 2013/07/01 09:16 | edit

No title

>ななさん。

おおーー。ご覧になりましたか(*^_^*)
TVは、アジの紹介だったみたいですね。
ボス君はつぼ鯛を買ってくれました。

TVで紹介されたので、品物が来るのに時間がかかりましたが、
何度かメールをくださって、親切な対応だったみたいです。
気長ーーに到着を待ってたのんでみてくださーい☆

KRFR #- | URL | 2013/07/01 17:09 | edit

No title

>なつみさん。

ふくちゃん、魚食べた事無いから、興味がないみたいです。
らくは、ボス君が落した魚をGETしてました(笑)
ポジションの勝利???

グリニーズは、お昼のお約束なんです(*^_^*)

KRFR #- | URL | 2013/07/01 17:11 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1434-46eadb0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top