セブン好き 

 


毎朝、ボス君とのお散歩が楽しみなボク。

そして、なぜか、セブンの前を通りかかると入りたくなっちゃうボク。
歩道を歩いていても、セブンの前にさしかかると、こっちこっちって引っ張っちゃうの。

道の反対側を歩いていても、通る車なんておかまいなし。
セブンにいきますぅぅぅぅぅ!!って引っ張りまくり。

それならってことで、ボクをフェンスにつないで、ボス君がお買い物しようとすると。。。。

3歩離れたとたん、《はぇあぇらぇらぇほぇぇぇぇ。》
ってさわぎまくるボク。ボス君が買い物して、もどってくるまで、さわぎまくり。

なら、セブンにいきたがるなよ!!って怒られちゃうんだけど、
やっぱりセブンの前を通ると、行きたくてたまらないんだよ。。。。

なんでだろう。。。ボク。。。。自分でもわかりません

category: ふくちゃんの営業日誌

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/144-4d7193e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top