働く。 

 

今日もがんばってお仕事中のボク達。

   13071101_convert_20130711174159.jpg

いい仕事してるでしょ☆

   13071102_convert_20130711174236.jpg

お仕事の後には、ご褒美のおやつがまってるよねーーー☆


スポンサーサイト

category: ふくちゃんの営業日誌

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

羨ましい仕事だなぁ~

最近、異常な暑さで辛すぎるから
そちらへ出稼ぎしようかなぁ~

お姉ちゃんにイジられればいいんでしょ?
で、クンクンしたり・・・ペロペロしたり。。。。

イイ仕事だなぁ~(笑)

みっくん。 #- | URL | 2013/07/11 17:53 | edit

ふくちゃんの、、
寝姿のお仕事、、最高!
羨ましいな~!

ふくちゃん、らくちゃん、、
トラ母も、、いっしょに仕事させて欲しいなぁ~!(笑)

トランプ母 #- | URL | 2013/07/11 21:37 | edit

 働くワンコ! 理想のwan像だわぁ〜〜〜〜〜
 静かな勤務姿・・・・、後光がさしてる!!

 ふく・らくちゃんと 同じ様な姿勢なんだけど、微妙に
 いえ、明らかに違うセドの姿勢! 学ばせたいわぁ!!
 
 そう言う私の横で 今朝もそよそよを抱いたセド、睨んでるわぁ〜〜〜!!

セド #owObuiWY | URL | 2013/07/12 07:38 | edit

>みっくんさん。

みっくんのお仕事は、暑さは大変そうですよね。
夏バテしないように、一休Mのおいしいごはん、
たくさん食べて、夏をのりきって下さいね!

イイ仕事にみえるでしょ。
でもね、ワンコとして、お昼寝したいときもガマンして
おあいて、がんばってるんだよーーー。

KRFR #- | URL | 2013/07/12 17:23 | edit

>トランプ母さん。

寝ているようでも気を使ってるんです(笑)
・・・・ということにしておきまーーす^m^

トラ母さんも、ご一緒しますかぁぁぁ^m^

KRFR #- | URL | 2013/07/12 17:24 | edit

>セドママさん。

セドくんも、alsokのお仕事、がんばってるじゃないですかーーー。
そよそよで、体力温存して、怪しい奴がいたら、
alsok出動!だよね^m^

KRFR #- | URL | 2013/07/12 17:27 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1440-f895c161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top