SAに行こう! 

 

お友達とのお出かけが中止になってしまって、
退屈していたアタシのばーちゃん。
どっかへつれてけーのオーラがでまくりです。

   13073001.jpg

孫のアタシとしては付き合うしかないですよね。
まーちゃんに運転手をしてもらって、ちょびっとおでかけ。

   13073002.jpg

たとえちょっとでも高速に乗れば出かけた気になるだろうと、
友部のSAまでドライブです。

   13073003.jpg

なぜ、SAまでかってぇと、ここの《そばいなり》が食べたかったんだぁ。

   13073004.jpg

前に食べておいしくて、また食べたいなーって、
高速ででかけるたびに寄ってたんだけど、いつも売り切れ。
だから、午前中にいけばあるかなぁと思って。

   13073005.jpg

ボス君とみーちゃんの分も買おうとおもったんだけど、
2個しかのこってなかったよぉ。
11時ちょっとに行ったのに・・・。

   13073006.jpg

二人の分を買いに、またいかなきゃね。








category: ちびっこらくちゃん

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

ぎょぇッ!

きゅうり入ってるじゃん!

そばにキュウリは要らないのに。。。。

みっくん。 #- | URL | 2013/07/30 19:35 | edit

ボスくんお誕生日おめでとうございます
いくつになってもハッピーバースデイ~♪

運転は嫌いですがSAに寄るのは大好き
ご当地物があって楽しいですよね
でも笠間もそばで有名なのですか?
そうそうお出かけにソフトはつきものよね(笑)
らくちゃんよかったね

裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 2013/07/30 20:25 | edit

らくちゃん、おばあちゃん孝行偉いね~v-424

ご褒美はコーン。
美味しい特典付きだねv-410

なつみ #- | URL | 2013/07/31 10:55 | edit

>みっくんさん。

そ・・・そんなにキュウリを憎まなくても・・・(^^ゞ

KRFR #- | URL | 2013/07/31 22:38 | edit

>裏町のマリアさん。

《ボスくんにかわりまして》ありがとうございます☆

SA、たのしいですよねっっ(*^_^*)
笠間には、日本三大稲荷に数えられる笠間稲荷神社があります。
稲荷神社=キツネ=おいなりさん。ということで、
いなりずしで、町おこし??みたいです。
その中のひとつに、そばいなりがあるみたいです^m^

梨ソフト。ちゃんと梨のお味でおいしかったでーーす。

KRFR #- | URL | 2013/07/31 22:50 | edit

>なつみさん。

カミナリが鳴った時は、ばーちゃんに抱っこしててもらうので、
ばーちゃんのご機嫌をとっておかないと、大変なんです^m^
ソフトはコーンのとこがもらえるから、好きでーース。

KRFR #- | URL | 2013/07/31 22:53 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1446-596ed5d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top