モデルはつらいヨ。 

 

本格的な夏ですねーー。暑いですねーーー。

こう暑いと、アスファルトはもちろんアチチなわけで、
散歩はもちろん、朝のうちにすませてますが、
チッチがお外派のボクは、日中も一度はお外にでなくちゃいけません。

なるべく日陰を歩くようにして、さささっとすませて、
即効エアコンの中に戻ってくるようにしています。

   13080801.jpg

ところが、さっきチッチに行った時、とっとと用を済まして帰ろうとしたら、
(すごくかわいいワンちゃんですね。写真撮ってもいいですか?)
と、お兄さんに声をかけられました。

かわいいなんていわれちゃったら、悪い気しないじゃんねーー。
いいですとも、どんどん撮っちゃってーーー☆

   13080802.jpg

ところが、このお兄さん、お写真撮るのが遅くってぇぇぇ。
しかも、ボクが立っていたのはもろ日向で、
もたもたしているうちに、ボクの足のうらが暑くなってきちゃって。。。

でも、モデルとしては笑顔はくずせないっっ!!

   2013-08-08_23-32-15-anime.gif

お写真撮る間、笑顔はキープしつつ、足踏みして、耐えたボクでした(^^ゞ
モデルするのもたいへんだぁね。

ボクがアチチなのに気がついてくれたみーちゃん。
即効お店に連れもどってくれました☆




category: ふくちゃんの営業日誌

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

モデルお疲れ様でした
たぶん買ったばかりのカメラで使い方がまだ、慣れてなかったのでしょう

モデルは辛いね(笑)

ぼびぱぱ #- | URL | 2013/08/09 19:11 | edit

あちちって言いながら手を動かすって事は。。。。

♪アーチーチーアーチ~って感じですか?

みっくん。 #- | URL | 2013/08/09 19:12 | edit

あっちっち~
わかるわかる、、

でも、、笑顔でモデルさん、、
さすがふくちゃん!、、えらい!

*それにしても、、暑い!、、明日はさらに、、とか?
ワンsも、、みなさんも、、何より夏ばてされずに!

トランプ母 #- | URL | 2013/08/09 20:48 | edit

サービス精神旺盛のふくちゃん
いつでもモデルの心得を忘れず偉いね~v-424

よく立ち話している飼い主さんに
「早く帰ろうよ~」i-182って一所懸命訴えている子を目にしますよね。
みーちゃんみたいにわんこの気持ちも考えてあげないとねv-392

なつみ #- | URL | 2013/08/10 10:34 | edit

>ぼびぱぱさん。

お写真撮るのが遅かったのは、新しいカメラだったからなんだぁ(笑)
あるあるーーーーー^m^
がんばったから、可愛く撮れてるといいな。

KRFR #- | URL | 2013/08/10 22:13 | edit

>みっくんさん。

♪アーチーチーアーチ~。
振り付きで歌っておけばよかったなぁ。

KRFR #- | URL | 2013/08/10 22:14 | edit

>トランプ母さん。

ふくちゃんは、写真とられ好きなんですーー(笑)

しっかし今日は暑かった!ですね。
とはいえ、しっかりエアコンの中の仕事のチームふく。
夏バテは大丈夫です。

トランプ母さんも、ご無理しすぎないよう、ご自愛くださいね☆

KRFR #- | URL | 2013/08/10 22:17 | edit

>なつみさん。

いるいる~。早く帰ろうって訴えてるわんこ。
それはまさに、ばーちゃんと散歩に行ったらくちゃん。
立ち話に付き合わされて、
いつも訴えてるみたいです~(笑)

KRFR #- | URL | 2013/08/10 22:20 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1449-2373edfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top