サイズが大事。 

 

あついですねーー。めちゃめちゃあついですねーーー。
ふくらく地方も人並み(?)に、暑さ全開です。

そんな暑さにめげず、
お店の前でお客様のお迎えをしてくれている、《キンタ》くん。
日頃の努力に報いるために、麦わら帽子を新しくしてあげました。

   13081001.jpg

キンタくんの新しい帽子がうらやましいボク。
ちょっぴり貸してもらっちゃった☆似合うかな???

   13081002.jpg

すると、なんでもまねっこしたいらくちゃんが、
アタシもかぶりたい。っていうから、前の麦わら帽子をかぶせてあげたよ。

   13081003.jpg

あはは。やっぱらくちゃんには大きいね^m^

   13081004.jpg

らくちゃんサイズの麦わら帽子、買ってこないとね☆

   13081005.jpg

みなさんも、お外に行く時は、ちゃんとお帽子かぶってね☆
熱中症に気をつけよーーーー(^O^)/







category: ふくちゃんの営業日誌

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

ふくちゃんお似合いo(^o^)o
らくちゃん…サイズがぁ。
でもかわいい子はなにつけてもかわいい☆
次はジャストサイズでパチリコしてね!

ジャック姉 #- | URL | 2013/08/10 23:28 | edit

ふくちゃん カッコい~~~っ!
すっごーく似合ってるよ☆

らくちゃんは・・・ご愛嬌ってことで^^
でも可愛いよ^-^

ウチの着ぐるみ~ずは暑さにバテバテでちょっとお腹が
緩くなり、アロなんて散歩も拒否で動きものろのろもそもそ・・・

まーちゃんの冷え冷えマフラーしてサーキュレーター回し一日中
ぐっすりお休みzzz

今朝は「おっはよ~」って復活していました♪

まーちゃん ありがと~^0^

なな #- | URL | 2013/08/11 06:25 | edit

ふくちゃん、ダンディーだわ〜(*^_^*)

らくちゃん…
なんか近所にそんなおばちゃん、いたような…(笑)
あ!ゴメン、ゴメン!!
かわいいんだよ!(^_^;)

なかやまむく #- | URL | 2013/08/11 07:50 | edit

夏は麦わら帽子だよねぇ
新しい麦わら帽子カッコいいですね

ふくちゃんはカーボーイみたいでお似合いですよ
らくちゃんは…ちょっと大きかったかな
こちらも暑くてとろけそうです

裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 2013/08/11 19:57 | edit

>ジャック姉さん。

サイズが合わなくてもかわいいっすかね^m^
早く麦わら帽子かわないと、夏が終わっちゃうよね。

暑いから、早く終わっていいんだけど・・・。

KRFR #- | URL | 2013/08/11 21:59 | edit

>ななさん。

えへへ。女は愛嬌デス。  byらく。

お山の上も暑いんですね(+o+)
アロくん、復活してよかったーーー。
お役にたてて、うれしいデス(*^_^*)

KRFR #- | URL | 2013/08/11 22:03 | edit

>なかやまむくさん。

えっっ。近所のおばちゃん???(^^ゞ(^^ゞ(笑)

東京は夜になっても30℃以上なんですってね。
たこやき地方も暑そうだし、
むく家のみなさんも熱中症気をつけてくださいねーー。

KRFR #- | URL | 2013/08/11 22:07 | edit

>裏町のマリアさん。

セェラちゃん地方もとろけそうですか。
本当にきびしい暑さですね。

らくちゃんには大きくても、
ふくちゃんと同じことができて、満足の様子です(笑)

KRFR #- | URL | 2013/08/11 22:11 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1450-38341a38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top