猛暑だから?? 

 

猛暑のせいで、ワンズのお散歩の時間が減って、
太るわんこが増えている・・・って、ネットにでてました。

ドキッ!!それって、ボクのこと??

   13081803.jpg

もともと歩くのが嫌いなボク。その様子はこちら

歩きたくない病に拍車がかかっちゃって、
お散歩にいこうにも、いやがっちゃって、足が前にでません。

いやだーーー。言うボクをむりに引っ張って、歩く様は、
まるで虐待してるの??って見えちゃいそう・・・。

らくちゃんと一緒にでかけると、前に行きたいらくちゃんと、
歩きたくないボク。まるでひっっぱりっこ??
リードを持っている人は、前後にひっぱられてやじろべいです(笑)

   13081801.jpg

なんでそんなに歩かないの??って言われても、
足が痛いわけでもなく、ましてや病気なわけでもなく、
ただのわがまま???

その証拠に帰りの足取りはルンルンだもん。

   13081802.jpg

暑さをいいわけに、ますます歩かなくなりそうなボク。
やばいよね。このままじゃ、やばいよね。
なんとかしなきゃーーー。





category: ふくちゃんの営業日誌

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

ふくちゃん、大きくなり過ぎじゃない?
桜はでぶなふくちゃんは、好きじゃないって言ってますよ

ぼびぱぱ #- | URL | 2013/08/18 21:11 | edit

坊主だね!坊主!
高校球児的に・・・・

サマーカットしたら少し違うかも。。
去年は暑さに強かった宗純が、今年はダメダメですから。。。。

やっぱりこの時期、毛皮はは暑いよねぇ~

みっくん。 #- | URL | 2013/08/19 08:36 | edit

 ふくちゃん、あっついよねぇ・・・・。兄弟ですね、セドもお散歩
 行きたがりません。お外に出ようとドアを開けると、顔半分出た所で
 「暑いよ!ボク ダメっ!!」と、 引っ込みます(笑)

 お家の中でも そよそよに、引っ付き虫と 化しています。

 今シャンプーにお出掛け中で、サッパリして帰ってくるでしょう・・・。

セド #owObuiWY | URL | 2013/08/19 10:01 | edit

ふくちゃんの絵 まるでこの頃のセエラをみているみたい
そっくりで笑えました
帰りは早いのですよねぇ
先日久しぶりに会ったおじさんに行きたくな~い状況を見られて
セエラちゃんも年とったねと言われてしまいました(涙)

裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 2013/08/19 19:22 | edit

>ぼびぱぱさん。

げっっ(*_*;
桜ちゃんに嫌われちゃったら、立ち直れないかも(涙)

KRFR #- | URL | 2013/08/19 19:23 | edit

>みっくんさん。

坊主かぁぁ。
ふくちゃんはなんでも似合っちゃいそうだわぁ(親ばかデス)
でもね、切ろうって言ったら、
ボス君が泣いて拒否しそう~~(笑)

ロン毛でいると、(暑くて)かわいそうね。
って言われること、多いですよね。

KRFR #- | URL | 2013/08/19 19:26 | edit

>セドままさん。

兄弟とも、そろいもそろって・・ですね(笑)
パパに似たのかな。ママに似たのかな(笑)

セド君、さっぱり美男子になってご帰宅でしょうか。
そよそよになびくコートも、さらさらですね^m^

KRFR #- | URL | 2013/08/19 19:29 | edit

>裏町のマリアさん。

セェラちゃんもイヤイヤですか(^^ゞ
やっぱ、オールドさんにはキツイ暑さですよね。
行きたくないのをむりむりひっぱっていると、
虐待してるかのような気持ちになっちゃいます(+o+)

KRFR #- | URL | 2013/08/19 19:31 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1454-f358a752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top