男のドライブ。 

 

暑くてひきこもりのお休み。
でぇぇぇぃ!!もうたいくつの極みだよーーーー。
だらだらしてたら、男がすたるってもんだよね。

お山の上なら涼しいかな??と、
ボス君とボク、オトコ二人でパンを買いに那須までひとっぱしりだぜい。

   13082101_convert_20130821134940.jpg

9時ちょっとに那須にとうちゃーーく。
おぉぉ。涼しいぜ。25度だぜ。せっかくだから南ヶ丘牧場をお散歩だぜ。

   13082102_convert_20130821135008.jpg

夏休みおそるべし。平日はすいているはずの南ヶ丘牧場も、
駐車場がいっぱいだぜ。

   13082103_convert_20130821135035.jpg

牧場と言ったら、ソフトがお約束だよね。
男ははりきって、プレミアムソフト買うぜ。
濃ゆいソフトだぜ。ボクはコーンのとこだけでガマンだぜーーー(涙)

ひとしきり散歩を楽しんだら、雨がポツポツ・・・・。

   13082104_convert_20130821135123.jpg

そろそろ目的のパンを買うぜーーーー。
ちょっと前にTVでやったそうで、パン屋さん、混んでるぜ(^_^;)

   13082105_convert_20130821135202.jpg

留守番の女子組のお土産もかうぜーーー。

散歩をしたし、雨も降ってきたし、そろそろ帰るべ。と山を下りてきたら。。。
反対車線が激混みの渋滞だぜ。夏休み、おそるべし。
今から雨のお山へ向かうみなさんが、ちょっとお気の毒だったぜ。。。

男のドライブ、行きが2時間弱。
お山の滞在時間3時間弱。
帰りが2時間弱。快適だったぜーーーー。

ペニーレインのパンが食べたくなったら、また、ドライブするぜーーー(^o^)丿





category: ふくちゃんの営業日誌

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

 ふくちゃん、ぜぇぜぇしてるぜいっ。
 ソフト 美味しそうだなぁ〜〜〜〜。ボクも サクサクコーンしかお口に入らな いな、いっつもね。

 ペニーレインには ビートルズ関連が沢山あるの?
 ビートルズのジャケットにはオールドが一緒に居るジャケットもあるよね。

 随分探したけど、見付からなかった・・・・・

セド #owObuiWY | URL | 2013/08/21 16:55 | edit

25℃は涼しいよねぇ
那須も観光客で混んでいるようですね
うふセエラはソフトまるごといっちゃうよ~
ふくちゃんゴメン
たまには男同士でドライブも楽しいよねぇ
ふくちゃん良い笑顔ですよ

裏町のマリア #./qA1Ad6 | URL | 2013/08/21 20:09 | edit

ふくちゃん、、
暑いのに、、とっても綺麗で爽やかそう!
、、どうしてそんなに綺麗なの?
暑くても、、ヨダレが出ないの?、、ヨダレでお口の周りや手足が汚れない???、、
(同じオールドとは思えない、、トラの小汚さ!、、)

男同士のお出かけ良かったね!

、、ところで、、
最後の写真、、ペンションイマジンの看板前ですよね。
パン屋さん、、イマジンがやっているのですか?

トランプ母 #- | URL | 2013/08/21 20:36 | edit

>セドママさん。

ほぉぉ。オールドが出ているジャケットがあるのですか。
それは見てみたいですよねぇ。
見つからなかったのは残念でしたねー。

ペニーレインはビートルズのいろいろがあります。
ちなみに、アップルパイは、リンゴスターって名前がついてます(*^_^*)

つくばのイオンにもペニーレインの
ドックカフェ&パン屋さんが出店してますが、
ビートルズのあんなのや、こんなの、
あちこちに、ディスプレーしてありました。

KRFR #- | URL | 2013/08/22 13:45 | edit

>裏町のマリアさん。

セェラちゃん、まるごとなんてさすがだねーーー。
ボク、丸ごと食べたら、次の日のお腹が大変なことになっちゃうかもー(^_^;)

でも、1度で良いから、まるごと食べてみたいなーー。

KRFR #- | URL | 2013/08/22 13:47 | edit

>トランプ母さん。

ふくちゃんがきれいなのはね、前日シャンプーしたばかりだからでーーす(笑)
よだれ、でますよーー。数日経つと、口の周りが、もやしになります(笑)
そして、雑巾のようなニオイになります(笑)

イマジンとペニーレイン、一緒みたいです。
お店とペンション、向かい合わせになってます。
セドママさんのレスに書いた、つくばイオンにも、
同じ看板がありましたーーー(^o^)丿

KRFR #- | URL | 2013/08/22 13:52 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1456-920f94a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top