あこがれの。。。 

 

いつも男前女子をめざしているアタシですが、
たまぁに、ガーリーチックなのにもあこがれて、
女の子らしいのもいいなぁ。と思ってマス。

   13090201.jpg

女の子ですもの、ヘアカラーにもちょいとあこがれてて、
お客様の使用済みのカラータオルをクンクンしてみたデスよ。、
そしたら、ちょっとカラー剤がついていたので、お顔スリスリしてみたデス。

わーーー。お顔がピンクになったーーー☆
うれしーーーー。

さっそく、まーちゃんにかわいいお顔を見せに行ったデス。
お写真とりわすれちゃったのですが、こんな感じになってたデス。

   13090202.jpg

《ぎゃー。らく!なにやってんの!!》
絶叫とともに、急いでタオルをしぼって、アタシの顔をふくまーちゃん。

あ・・あれ??なにかいけなかったデスか??

   13090203.jpg

かわいくしたかっただけなのにぃぃぃぃぃ。

   13090204.jpg

ザンネン・・・・。







category: ちびっこらくちゃん

△top

コメント

 

えーっ!見たかったなぁ~
らくちゃんのピンクガール姿!
ふくちゃんとオソロでやってみたら?
ジャックは昔よくユリの花粉つけて黄色くなってたよ。あとはお父ちゃんの白髪染めで黒くなったり!いろいろチャレンジャーなんデス。

ジャック姉 #- | URL | 2013/09/02 23:50 | edit

乙女だね~^^

なな #- | URL | 2013/09/03 05:30 | edit

折角、可愛くなったのにね~v-391
らくちゃん、
メイが
「今度、メイにもやらせて~v-344」だって!

なつみ #- | URL | 2013/09/03 09:07 | edit

乙女チックならくちゃん、見たかったよ〜〜〜〜〜!

むかぁ〜し、むかしあるところに とってもおマヌケな王子さまがおりました。
お付きの乳母が チョット目を離した隙に、美味しいモノと間違えて
リモコン・携帯・さわさわ揺れるカーテンをカジカジして、味見しました。
思いの他 不味かったので、腹立ちまぎれに カーテンレールも一緒に
退治してやりました。やったぁ〜〜〜〜〜!!

ついでにそこいらに落ちていた(?)小さな筒状の物も噛み付いてやりました。

戻って来た乳母が そこで見た光景は、世にも恐ろしいものでした!!
おマヌケ王子の口元からは血が滴り落ち(!)地獄の様な光景でした。

深呼吸を3回して落ち着いた乳母が、改めて目を凝らしてみると、
おマヌケ王子は 大きくソフィア・ローレン張りに 口紅を付けていたのでした。
・・・・嬉しそうに。

以後 口紅が完全に口許から消えるのに 半年以上掛りました、とさ・・・・。

セド #- | URL | 2013/09/03 14:31 | edit

ピンク、可愛いじゃんね~♪
私も前にピンキッシュブラウンっていう色にしてみたけど、良くわかんない色だった(笑)

ピンクがだめならブロンドヘアーにしてみたらいいかも~♪
マリリンらくちゃんなんてどう?

spankmama☆彡 #OucycMsQ | URL | 2013/09/03 17:18 | edit

らくちゃん、やったね!
女の子だもん♪やっぱピンクよね~(笑)

むくは昔、苔みたいなものがこびりついてる壁に
スリスリして歩いて、左半分が緑色に変色したよ~(^_^;)

なかやま むく #- | URL | 2013/09/04 09:26 | edit

>ジャック姉さん。

えぇぇ。ジャックくん、白髪染めしちゃったのおぉ(笑)
チャレンジャーだね^m^

ふくちゃんはね、ピンクになったらくのこと、
あほだなーーー。って呆れた顔してみてたョ。

KRFR #- | URL | 2013/09/04 17:33 | edit

>ななさん。

女心です~(*^_^*)

KRFR #- | URL | 2013/09/04 17:34 | edit

>なつみさん。

うんうん。メイちゃん、こんど一緒にやろーーー(^o^)丿
なつみさんと、まーちゃんの悲鳴がきこえそう(笑)
             by らく

KRFR #- | URL | 2013/09/04 17:36 | edit

>セドママさん。

おまぬけ王子の口紅姿、さぞかし・・・・(笑)
カーテンレールも犠牲になったなんて、
パワフルな王子さまだぁぁ。

王子様の名前は、少年S???^m^

KRFR #- | URL | 2013/09/04 17:40 | edit

>spankmama☆彡さん。

マリリンらく!いいかも!
次回、ゴールドにされる方がいたら、
また、お薬ついたタオルにごしごししてみます(*^_^*)
             by らく

KRFR #- | URL | 2013/09/04 17:42 | edit

>なかやまむくさん。

壁にすりすりして歩くの好きだよね!
ボス君のお家の階段は、くむくん&ふくちゃんの、
すりすりした跡がばっちりです(笑)
緑になったボディは、すぐに色おちたのかな??
むくちゃん、カエルになりたかったのかな^m^

KRFR #- | URL | 2013/09/04 17:46 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://oesfuku.blog77.fc2.com/tb.php/1458-ab00af77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top